Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 3

よくある数


夜中からの土砂降りが朝には落ち着き
普通の雨脚になったのでちょっと安心
それなのに3時過ぎからの雨の凄いこと^^;
幹線道路沿いなので常に車の音が煩いのに
その音が聞こえない・・・・
ついでに言うなら踏切が近いのに
その音も電車の音も聞きにくかったりして
よく聞こえたのは特急列車の通過する音でしたw
朝の室温20℃、最高室温25℃
ついでに言うなら本日の最高湿度70%
気温はそこそこ過ごしやすいのに湿度が^^;

↑後ろの月は背景ではなく2022年9月発売の煌めく月です
 背景がなくこのままタウンを歩いていると
 違和感がありました^^;
 ワンピは2010年のおよばれコーデですが
 懐かしいでしょうか?(年に1回着るか着ないかだし^^;)

アバター
2023/06/04 20:03
>みかんさん
とっても変でした^^;
アバター
2023/06/03 22:07
背景ではない 月 って、タウンに行くと変ですよね^^;
みかんも1つ持ってますが・・う゛~ん・・って感じです^^;
アバター
2023/06/03 20:00
>トシさん
綺麗な月が楽しめるんですね^^
ありがとうございます。

>LEAFGさん
月が追いかけてきますw

>onpuさん
風も強かったのでそうなりますよね^^;

>ケイトさん
かなり強かったです^^;
ありがとうございます(*´∀`)

>ナンシーさん
ライトをつけても見えないなんてどれだけ豪雨だったかですね><
本当にこの時期にあれだけ大きな台風が来るとはでしたね。
アバター
2023/06/03 19:12
昨日の夕方は土砂降りで車もライト付けて走って前も見えないような凄い降り方でした。
少し外を歩いただけで服と靴もびしょびしょで着替えました。
アバター
2023/06/03 09:30
雨が強かったのですねー
コーデきれいですねー
アバター
2023/06/03 01:19
傘をさしても服はびしょびしょ、靴はぐしょぐしょ><
アバター
2023/06/02 22:57
タウンを歩くと
”逃げ出した花嫁”みたいになるのでしょうか・・・^^;
アバター
2023/06/02 22:52
こちらはこの美枝子さんコーディネイトのやうにお月さんがきれです。どうかお気をつけてお過ごしください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.