Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5

ブルーで10でした♪よしよしです。^m^


今日は昨夜からの雨がずっと続き・・・朝は南東の風が吹いてサーサーくらい。
そこから午前中は、すこし雨脚強まってザーザーくらいに。(;^ω^)

傘さしていても濡れるくらいに。(;^ω^)
午後、風向き変わってきて今は無いかな。雨がサーサー降ってます。

最高気温23℃くらいか。気温高くないけど湿気高いから・・・動くとあせばむ。(;^ω^)

そんななかですが、夫が休みなので・・・ちょっと買い物へ。

家にひとつ野菜用のプランター空いてるのでオカワカメの苗を買ってきてみました♪

育てやすくて病害虫も少なくて・・・何よりおいしくて栄養もあると言うので♪

ツル植物なのでリングの支柱も買ってきました。今日は雨なので植えないけど。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.