Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板⑨ 

皆さまの伝言残したいのでこれからはこちらに書いてね(*^▽^*)


一言でも長文でも何でも構いませんよ~♬

水やり、ニコ店報告も出来たらよろしくお願いします。


6/1   展望  ペット   :  バナナ

6/2   ビーチ ショップ : ヲタク

6/3   コーデ  山    : 出川哲朗

6/4   ヒツジ  展望  :  思春期

アバター
2023/06/04 10:41
おはようございます☀︎ 巡回です!
すっかり暑くなりましたね〜
アバター
2023/06/04 09:45
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます☀洗濯日和でコインランドリーに行ってきます♪♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2023/06/04 09:34
おっはよ~ん^^サン・サン・サンデー窓全開で空気を入れ替えて部屋の掃除でもしますかね!^^

昨日は何とか勝ちましたが 余裕で観てたのに最終回に追いつかれ
延長11回でやっとサヨナラ勝ち なんかリズム悪くなってきてるのでは?
アバター
2023/06/04 08:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
御世話になっております。
サークルコーデのお題の順番かなと思います。
もしよかったら,お題をお願いします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/06/04 08:57
おはよー
いよいよ今日だよソダシちゃん
応援お願いします

そう、よくわかんないよねー
今日はもと、勢さんの日だわ
たしか春日山さんになるんだよ
アバター
2023/06/04 08:37
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/04 08:07
今日は「む(6)し(4)」パンの日です^^
チーズ蒸しパンが好き♪
蒸しパン好きですか?
アバター
2023/06/04 07:57
おはようございます
カラッと晴れた日曜日になりました♬
今年の梅雨は、雨と晴れがはっきりしてますね!
これから、買い出しに行って来ます♬
熱中症に気をつけよう~
アバター
2023/06/04 06:57
ゆきちゃんおはよ♪
今日も良い天気だよ~
窓全開で良い空気流さないとね!(^^)!
今日も良い一日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/06/04 04:55
おはようさん^^

こっちも大丈夫だよ^0^

午後は晴れたねえ 日差しが眩しかったよ。
アバター
2023/06/04 03:20
こんばんは( ´・ω・)ノ
今夜はちょっとだけ駆け足で☆
ステプお水と愛のお届けですよー(*ノ´∀`)ノ❤

こちらは、もろ上空を線状降水帯が通っていきました(;´Д`)
ペスは大丈夫だったんですけど、市内で浸水被害はあちこち出たみたいです。
まだまだ梅雨は続くので気を付けないといけませんね!

フリック入力はもう、慣れですかね( ´・ω・)
連打入力ができるのなら、あかさたなの位置は指が覚えていると思うので、
指を置いたら連打せずに長押しする癖を付けることかな?
あとはもう慣れとことん慣れ!!ww

梅雨の晴れ間を有効活用しましょうね☆
アバター
2023/06/04 00:38
今回は降ってる時間がそれ程長くなかったので川の増水も大したことなくて一安心です。
アバター
2023/06/04 00:10
こんばんは☆(*ノ・ω・)ノ♥
ステキとお水のお届け便です(*・ω・)σ☆ポチ
アバター
2023/06/03 23:55
こんばんは~午前中は曇り午後からは雨が少し夕方は
青空が綺麗でも寒い1日でした!今夜はカジカ汁です。
アバター
2023/06/03 23:49
こんばんは
アバター
2023/06/03 23:32
こんばんは♪
台風は大丈夫でしたか?
今日は午後晴れてよかったです!
アバター
2023/06/03 23:15
こんばんは。
今日はとてもいい天気で洗濯物が乾きました。
アバター
2023/06/03 22:53
アレクのところは全く平気でした!
ありがとうございます^^
アバター
2023/06/03 22:52
(^^♪こんばんわ~ほんとに良かったですね。今日は久しぶりのいい天気でした
アバター
2023/06/03 22:44
こんばんは。
朝方まですごい雨でしたが午後から爽やかな晴天になりました。
明日は気温も上がり暑くなりそうですね^^;
よい週末をお過ごしください☆
アバター
2023/06/03 22:38
こんばんは。明日はやっと洗濯ができそうです。
アバター
2023/06/03 22:08
(*´∇`)ノ こんばんは~買い物で遅くなって外食してきました。
アバター
2023/06/03 21:36
こんばんは^^お水とステプ!
アバター
2023/06/03 21:22
こんばんは。
私の方も大丈夫でした。
お互い被害がなくて良かったですね。
ただ、ニュースでは亡くなった方もでたとか・・・

今週はのんびりした週末になりますように・・・
アバター
2023/06/03 20:46
こんばんは
台風も通り過ぎ雨も上がって青空でした
台風、大雨の被害は大丈夫でしたか
よい週末を~

キラキラは よかったんですけどね~
タウンイベ 80 負け越しの 追加です www
しぶとい 80 めぇ~~ www
アバター
2023/06/03 20:19
こんばんは♪
線状降水帯コワイとか言いながらグースカ眠ってしまいました^^;
幸いうちの方は何の被害も無かった様です




アバター
2023/06/03 20:16
こんばんは。

昨日は初めてかな、警戒レベル3が出てびっくりしました。
家の中にいたら大丈夫でしたが。
ゆきさんは大丈夫でしたか?

10年以上、縮毛矯正を2か月に1回4時間半もかけてやっていたんです。
中毒ですね。くせ毛には本当にありがたいので。
お正月に思いきって脱縮毛矯正宣言をしてみました。
いま湿気の時期を迎え、苦しさのピーク。
挫折しそうになるけどがんばります!

ゆきさんも素敵な週末を。
アバター
2023/06/03 19:54
こんばんは~♬ 北の富士さん、もちろんお顔は知っています^^イケメンの部類ですね^^
水害はいろいろ警報がありましたが、近辺では水が出たという話は無かったです。ホッとしました^^
アバター
2023/06/03 19:44
こんばんは。
台風の次は…北海道で地震?
地球が疲れているのね~
今年は、異常に暑いと言うけど。
電気代、ほんと恐いね。
私達、電気代で相当疲れが出るかも!
アバター
2023/06/03 19:26
こんばんわぁ♪ ちいかわテレビアニメは私も見た事はないです
今凄い人気でしまむらとかでもちいかわグッズが発売される時は開店前から行列ができたり
するようです 100均とかににも ちいかわグッズは売ってる様です

いつもありがとうございます

アバター
2023/06/03 19:02
こんばんは。
今日は午後から晴れました。
関東でも土砂災害もあったのですね。
アバター
2023/06/03 18:44
こんばんはぁ~(*´ω`*) 
昨日の雨が嘘のように今日は午後から晴れたわね!

台風と梅雨前線が絡んだのかしらね?
よくわからないw
まぁ~お互い無事で何よりです!(*´艸`*)

川のそばにあるコンビニなのかな?
コンビニの床が浸水してて
そこにちっちゃな魚が泳いでるのを見たわ(´∀`*)ウフフッ


アバター
2023/06/03 18:41
こんにちわ(^^)!

昨晩夜中にアラートが鳴りましたが、この辺りはなにも問題なかったです(^^)
むしろ警報がこわかった笑
アバター
2023/06/03 18:35
こんにちは こちらは線状降水帯の予報が外れ小雨で済みました 良かったです  良い週末を!

今日はソフトバンクに勝った こちらは4年ぶりらしい
アバター
2023/06/03 18:23
今回のノロノロ台風、かなり被害もありましたね。
こちらは、雨が上がり、急に晴れて暑くなりました。
アバター
2023/06/03 18:23
☆ゆきさん!こんばんは~♡
いえいえ~こちらこそ宜しくお願い致します~!
お誘いしたの~私なので責任重大です~!
無事に承認していただけて、とっても安心しました~♪

☆ゆきさんと私~なんだか性格が似てて、嬉しいです~(笑)

大雨と強風は、ここ北陸~大丈夫でしたよ~ありがとうございます~♪
アバター
2023/06/03 18:19
こんにちはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

大雨凄かったですね!
でも何事もなく今日は晴れましたね!

被害はどうなのでしょう?
避難所とか開設した地域もあったようですね…

都内は氾濫とかは無かった模様…

もっと被害の大きかった静岡県とかは氾濫したそうですね><
被害が大きくなければいいですね…




アバター
2023/06/03 18:05
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/03 18:01
こんばんは
心配してくれてありがとうございます
昨日風が強くて昼頃ヤバかったけど
大丈夫。停電してる所もあったみたいだけど
此方はなかったから
ゆきさんの所は大丈夫でした?
アバター
2023/06/03 17:41
こんにちは☀巡回です✩今日は気持ち良く晴れて洗濯日和でした♪(*^^*)
アバター
2023/06/03 17:30
こんにちわぁ^^ノ
こちらは特に被害もなく、今日の昼頃から陽が出ていいお天気になりましたぁ
買い物ドライブで窓を開けて走ったら気持ちが良かったです^^ノ
アバター
2023/06/03 16:46
こんにちは^^ 
昨日の☂が嘘のように晴天で気持ち良いです。素敵な週末をお過ごしください
アバター
2023/06/03 16:45
こんにちわ。記録的豪雨でしたが、みなさんの住む町は被害がなかったでしょうか。
アバター
2023/06/03 16:44
こんにちは♪
うん、被害の出たところは大変だよね。
こっちは大丈夫だよ。
どういたしまして☆
ゆきさんのほうも大丈夫だったみたいで良かったよ(^・^)
ありがとう。
ゆきさんもゆっくり良い週末をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/06/03 16:41
こんにちは^^

こちらは お昼前に雨が止んでスッキリ青空広がってます♪
ホッと一安心な感じです〜
本当によく降りましたね
ニュース見てると怖いようでした
週末はゆっくりのんびりお過ごしくださいね〜♬

こころも今日はキラキラ9個でお揃いね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/06/03 16:28
ゆきちゃん!1年ぶり!同じ相手と2回目の同棲!職場も同じだから!ゲームしてる時か!寝てる時しか!ログインできなくて!ごめんねー!
アバター
2023/06/03 16:23
こんにちは♪
台風は無事に通り過ぎたようでよかったです。
こちらも今は晴れています^^ 素敵とお水です。
アバター
2023/06/03 16:13
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/03 14:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/06/03 14:24
こんにちわ。本日☆巡回訪問・宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。素敵なサタデー&週末をお過ごし下さい。
アバター
2023/06/03 14:01
こんにちは
大荒れ雨が止んでほっとしました。
ゆきさんの所は大丈夫でしたか?
ごはんに願い、みんな良い人になってしろも泣いてしまったよ。
家族愛が凄く良いよね。
良い週末を過ごしてね♬お水とステキお届けです。
アバター
2023/06/03 10:30
こんにちは~^^梅雨の止み間でいいのかな?半日晴れの様なお天気が多いからなぁ気が抜けないわ!^^

昨日の野球は早々と中止が決まりました今日から対ロッテと3連戦がんばれよ~だわ!^^
アバター
2023/06/03 10:29
なんか、断髪式は引退した順番だと思ってたけど
地位やらなんやらもあるだろうし
場所も色々関係するだろうし
なんだっけかなぁー、誰かも引退相撲が近いはずだけど。。。
忘れちゃった

武蔵川部屋かぁ
楽しそうな部屋だよね
アバター
2023/06/03 09:54
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! 
朝から滝みたいな雨が降ってるよ~
大雨洪水警報だって!Σ(゚Д゚)ガーン
アバター
2023/06/03 09:10
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます☀良い週末になります様に♪♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2023/06/03 09:09
おはようございます
えー!タイマー?!
そこまでして…テレビのセットを…
明日は天気になるといいなあ

そういえば今日は鶴竜の引退相撲らしいね
アバター
2023/06/03 08:54
おはようございます☀︎ 巡回です!
昨日は結局電車止まりましたが、なんとか無事帰宅出来ました☺︎
アバター
2023/06/03 08:39

今日は世界自転車デーです(^ω^) 
普段、自転車に乗りますか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/06/03 08:31
おはようございます。そちらの方は梅雨前線の影響で
大雨が降っているようですが被害の方は大丈夫だったでしょうか

全国的な影響もあり、梅雨前線の影響がない所でも
大雨が降っていてということにもなっているようです。

私の所も夕べ遅くから大雨が降り続き今も降ったりやんだり
となっているようです。2階にいて1階にまだ降りていないので。

6月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/03 07:35
おはようございます
1ヶ月の雨量が1日で降ったそうです!
大雨だったけど無事過ぎました。
午後から晴れとの予報なので洗濯たくさんしたよ^^
穏やかな週末になりますように(*^-^*)
アバター
2023/06/03 06:47
ゆきちゃんおはよ♪
よく降ったよね~今は止んでるけど午後からまた雨予報・・・
急いで洗濯しなきゃ(>_<)

良い週末をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/06/03 06:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は雨すごかったね。
今日はお昼過ぎには止むようなのでよかったです。
アバター
2023/06/03 05:52
( ノ゚Д゚)おはよう台風も影響無い様で^^
でも油断は禁物;ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
期せは天気も悪く無いのでウオーキング開始出来ます。
一日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/03 03:45
こんばんは( ´・ω・)☆
予想以上の雨災害に要注意!
本日のステキとお水のお届けです(*ノ´∀`)ノ❤

関東の方は昨夜からすごかったみたいですね。
台風とかもそうだけど、西から東へ影響が移っていきますもんね。
でも今回の台風は逸れて行ってるからあまり影響はなさそうです^^

フリック入力がんばです!!オー!! ٩(´ᵕ`๑)و
アバター
2023/06/03 00:20
大雨洪水警報も解除で小降りになりました。家の前の川は3メートルは無かったです。会社はもちろんずる休みです。(笑)
アバター
2023/06/03 00:02
こんばんは~先程大きな雷が何処かに落ちたようなビックリでした!
病院帰り久しぶりで回転寿司に最高でした。
アバター
2023/06/02 23:59
こんばんは♪
雨はかなり降りましたが、こちらは被害等はなく済みました。

ゆきさんの地域は今夜あたり影響がありそうでしょうか。
無事に過ぎ去ってくれますように。
アバター
2023/06/02 23:41
こんばんは。特別枠に入れておきますね^^
アバター
2023/06/02 23:20
こんばんは。
台風の影響であちこち大雨ですね
線状降水帯が怖いです(+_+)
大きな被害にならないことを祈ります(;_:)
アバター
2023/06/02 22:57
こんばんは!素敵とお水です。
あっという間に金曜日です(*⁰▿⁰*)土日は晴れそうなので、娘連れて出掛ける予定です☀︎

こちら朝は大雨でしたが、夕方からは太陽がチラチラ見えましたよ〜
そちらも何も無いといいですね^^;
アバター
2023/06/02 22:55
こんばんは。
すごい雨の中ベランダの片づけとついでに網戸の掃除をしました。(笑)
普段はベランダで水を流せないので雨水を利用して、、
雨は今夜がピークらしいので☆ゆきさんもお気をつけてくださいね。
アバター
2023/06/02 22:52
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アメは思ったほど、すごくなかったけど風がずっと吹いてる~
そんなに被害なくてよかった~ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2023/06/02 22:36
こんばんは
アバター
2023/06/02 21:55
こんばんは
今日は1日雨 結構土砂降り
今夜から明朝にかけて
もっとひどくなりそう 注意してね~ 

タウンイベ 90 出ました 
ここでやっと 平均になったかな 
あと5日 勝敗は いかに?
ゆきさんも 明日は90 頑張れ! (*^-^*)
アバター
2023/06/02 21:26
☆ゆきちゃま~! きゃ~♡一緒のサークルへようこそ~!
さっき見てきたよ~♡ あっ☆ゆきちゃまの名前がある~~~♡って
すっごくすっごく~嬉しかったです~♡

あらためまして~これからも~宜しくお願い致します♡
アバター
2023/06/02 21:11
こんばんは。
こちらは雨がすごいことになっています。
ゆきさんのところはその後いかがですか?
気をつけてお過ごしを。

今年に入って縮毛矯正をやめてみたのですが
この時期のくせ毛はうねりまくって大変なことになっています。
がんばるぞー♪
アバター
2023/06/02 21:07
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 凄い雨でした 明日は晴れて風が出そう この時期は嫌だね。
アバター
2023/06/02 20:58
こんばんは(^○^)
そんなに強風にならなくて良かったね。
こっちも風はそうでもなかったけど雨はたくさん降ってるよ。
うん、何事もないといいね。
ありがとう(*^ー^*)
ゆきさんも大雨に気をつけてね。
アバター
2023/06/02 20:53
(^^♪こんばんわ~こちらも風はそんなになく一日雨でした
アバター
2023/06/02 20:28
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/06/02 20:19
うんうんw

あるある!(笑)

早く明けたらいいよね!
まだ入ってもいないけどw

アバター
2023/06/02 20:05
こんばんは こちらは大雨の予報が外れて小雨程度でした あちこちですごい雨だね 被害が無ければいいけど

カープ オリックスといううより パ・リーグ 全チームと相性悪んだよね
交流戦 毎年最下位だ~~~~   今年こそは
アバター
2023/06/02 19:33
こんばんは~♬ 台風はかなりの雨です>< 風もそこそこ強いです。今夜から明日にかけてが峠みたいです。
注意してくださいね。今日は少し早く帰りました。 

北の富士さん相撲の解説に戻ってほしいですね。ゆきさんがべた褒めするお姿をぜひ拝見したいです^^
アバター
2023/06/02 19:17
こんばんは^^お水とステプ!
アバター
2023/06/02 19:13
ただいま~~(●´ω`●)

もうこれは台風なの?ってほど風も強くて雨も土砂降りよ!

同じ関東なのにそっちはそうでもないの?
なんだろうね?(*´艸`)クスッ

うん?梅雨明け?
梅雨入じゃなくて?(*´艸`*)

今も風もあるし雨は凄いし…
被害が出ないことを祈るわ!

外で野良さんがにゃ~にゃ~鳴いてて…
家に入れてあげたいけど…
野良さん多いし、どうやら近所の人がご飯あげてて
そこに行って鳴いてるみたいなのよね…

アバター
2023/06/02 19:09
こんばんわぁ♪ 昨日はどうしてなのか理由は私にはわからなかったですけど
パソコンが重くてコメントもできずにごめんなさい

雨は結構降っていますね大雨という程はないですが
これからなのでしょうかね

全然関係ないですけど私にはちいかわが何で人気があるのかわかりません
ちいかわの良さがわからない私がセンスがないのかも

いつもありがとうございます
アバター
2023/06/02 18:47
こんばんは。
スマホが鳴りっぱなし!電池の消耗が激しくて…。
デジタル問題我が家w
アバター
2023/06/02 18:47
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

凄い土砂降りです!
各地で線上降水帯が発生の模様…

十分に気をつけてくださいね!
アバター
2023/06/02 18:41
カルガモ親子
市民会館の池から、川まで毎年移動しています。
警官も出動して、無事を見届けているようです。
アバター
2023/06/02 18:38
災害になるかもとメイクをやめたのですが、ただの雨の日でした_l ̄l●lll
アバター
2023/06/02 18:25
こんばんは♪
こっちも風は大丈夫だよ
雨はずーっと降ってるけどね~(>_<)

花金~♥ ゆっくりお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/06/02 18:07
こんばんは♪
一日凄い暴風雨でしたがこれから線状降水帯が来るとか…
怖くて眠れないかも(>_<)
アバター
2023/06/02 17:54
日曜に
白馬のソダシちゃんはしるって
言ったっけ?
3枠5番、赤い帽子

厩務員(おせわするひと)が定年(65歳になるのに前倒しで)引退するから
有終の美がみたい。。。
厩務員さんにG1をー!
ソダシちゃんに優勝をー!!!
アバター
2023/06/02 17:35
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥ございます。大雨による災害が起きませんように
アバター
2023/06/02 17:30
こんばんわ(^^)
先ほどすごい雨風でしたが今は少し落ち着いたかな?ランチ食べに出掛けましたが、それ以外はゲームばかりで目がショボショボします(^.^;
アバター
2023/06/02 17:26
こんばんは✰こちらも雨風強くなっています(>_<)お気をつけてお過ごしください^-^
アバター
2023/06/02 17:23
こんにちは^^
雨が強くなってきました
今日は一日籠っています(*・ω・)ノ
安全に過ごそうね

キラキラ9個ってこと多いよね
あと一個〜〜って思っちゃうよね
アバター
2023/06/02 16:40
こんにちは。ミルキーのケーキ缶、パッケージの安心感wとケーキの
構成がいいですね。お値段はともかくw
アバター
2023/06/02 12:18
今日は本格的雨、梅雨だな~と感じました;
と、言う事でウオーキングはお休み、遊び三昧です^^
でも、今回の雨は台風の影響だとか;此処琵琶湖周辺は
割と台風も避けて通るんだよ(^_-)-☆良い場所です。
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~、
残り半日も元気で過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/02 10:07
はぁい! ☆ゆきちゃま~!
雨は苦手だけど~植物には恵みの雨なのよね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.