Nicotto Town


せんちゃん


放射線治療


「推しの子」が一回休みになって寂しい。推しの子ロス。

さて、今日から母の放射線治療が開始。昨日の診察で先生、母よりわたしのこと
心配してくれて…。本来週5回日計25回なんだけど、週4日で計16回にしてもらえた。あとは、母が治療中動かず大人しくしていてくれることを祈るしかない。なむなむ。病院内にwifiあって良かった。カフェもあったし。

アバター
2023/06/06 17:26
動けるタイプの認知症は大変ですよね。在宅で介護されてる
方はほんと尊敬いたします。
通院や治療など大変でしょうが、何事も一人で抱え込まないで
周りをいっぱい巻き込んで楽しく過ごせますように祈っております。
アバター
2023/06/05 06:48
陽菜さん、はじめまして。
推しの子、なんだかルビーの存在感が薄れてきていて心配になりました(笑)。

うちの母は中途半端に動けるタイプの認知症なので、なかなか大変です。
それに乳がんと心臓病、糖尿病持ち。

元気に笑顔で接するようにわたしも心がけています。
わがままな母のためじゃなくて、そうすることで自分もハッピーな気分で
いられますから(^^)。
でも、本来怒りんぼだからときどき爆発してますv
アバター
2023/06/05 06:38
はじめまして。
推しの子は私も見てます♬
知り合いに見てと勧められましたw

おかあさま、大変ですね
私の母も病気で、ちょっと大変ですけど、元気をもって接しています
お大事にしてくださいね
心から回復を願っています

あ、はじめまして。
陽菜といいます
ブログ広場から飛びました(^^)/
アバター
2023/06/02 07:03
私もがんセンターに通っております。抗ガン治療は一通り終わって、
来週検査結果が出て放射線治療が具体化する感じ?
週4日って言うのもあるんですね。それでも通院大変ですもの。
頑張ってくださいね。
アバター
2023/06/02 06:58
広場から おはようございます。

お母さまの通院付き添いですか。
配慮の行き届いた 医師にあたって良かった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.