Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+色々

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
展望広場 4

多め^^


なぜか朝から明るい空模様
雨降るんじゃなかったの?
とりあえず朝の室温は21℃、最高室温は26℃
ちょっと高めなので窓を全開にしていました
しかし午後からしっかり晴れてきて
しかも強風付きという^^;
1日降ることがなかったので毛布洗えたじゃんと^^;

シーズンガチャがあったので
とりあえず1回だけ回してみました
出たのは↑の吹き出し
色々と出会いってありますよねw

今月はウェディング系の着せ替えが使えるので
何気に虫干し月間ですw
この時期しか着ないアイテムってありますよね
ウェディングドレスとか打ち掛けとか天使とか^^;

アバター
2023/06/02 20:05
>ケイトさん
あれ?
2019年のおよばれコーデですがお持ちじゃないなんて珍しいですね?

>みかんさん
そうなんですw
流石にこれは選ばないですねw

>LEAFGさん
1日は持ちましたが今日は凄いですね^^;

>トシさん
お好みですか?
アバター
2023/06/02 08:59
愉しいアイテムでてますね!!!
アバター
2023/06/01 23:10
今日は天気がもちましたね・・・
明日は荒れる・・・かな・・・?
アバター
2023/06/01 21:07
その吹き出しはガチャだったんですね^^;
美枝子さん、それを選んだ?とちょっとびっくりだったので・・
アバター
2023/06/01 20:56
このワンピかわいいですねー
持ってないなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.