Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

6月初日は13個から~~笑

アバター
2023/06/02 16:41
じゅんちゃん、ありがと~~^^
すっかり靴はくの忘れてたー(>_<)
アバター
2023/06/02 16:27
じゅんちゃん、こんにちは!
五月雨コーデが可愛いね♡
とっても似合ってるよ~♬
リマスターだけあってどれも可愛いよね(*^-^*)

こちらはお昼過ぎたら雨も止んで青空が出てきたよ。
じゅんちゃん地方はまだ降ってるかな?
一度降るとひどいから気を付けてね。
アバター
2023/06/01 17:44
こんにちは~^^
キラキラ 今日はびっくり21個だったの(^^♪
こんなに多いの滅多にないからびっくり^^

わぁ~♬
リマスターコーデ素敵~(#^.^#)♬
このワンピ可愛いよね~(#^.^#)
私も同じの買っちゃった♬
このワンピってエプロンワンピってなってるけど
エプロンって感じじゃないよね^^
普通にお出かけワンピで使えるよね~♬
薔薇のコサージュのついたヘアスカーフも似合ってて素敵~(#^.^#)♬
やっぱりじゅんちゃん綺麗~(#^.^#)

フリマお祝いありがとう^^
大好きな女優ワンピ フリマで3色集められてご機嫌♬(*^^)v

今日はこちらも朝から曇り
明日は大雨になるみたいだから 明日するつもりの用事済ませに出かけたけど
外も暑くなかったよ^^
風が凄く強くて涼しい風だったからかな?^^
家の中も過ごしやすいよ(^^♪
今PCに出てる気温は21℃^^

五月雨 一応欲しいものは買ったつもりだけど 買い増すかも?^^;

こちらこそ6月もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.