Nicotto Town



やんごとなきにゃんにゃんの話


やんごとなきにゃんにゃんなんだよ!?と思われるかもしれません。

良くわかりませんね。意味は違反通告されたくないので書けず。
なんの話かっていうと村上春樹たんです。
村上春樹割と好きです。ノーベル賞候補なんですよね。とれるのかしら。
ノルウェイの森っていう作品で、あるカップルが男の方が展開を急ぎすぎて最後までしてしまうシーンがあるんですよ。
女子はショックを受けて自害してしまうんです。
春樹たーーん!!それはないだろ!!
女子はそんなことで死んだりしないぜ!!
いや、ワイは小学生くらいの時は死ぬと思ってました。
この話やっぱ駄目ですかね。
若い女の子はちょっと刺激が強いこのお話。
最近、若い女の子と中年って何が違うんだろ?と思います。
若い男の子も中年とちょっと違いますよね。
女の子は可愛く髪伸ばしてみたり、可愛くあろうとしてみたり。
ちなみにアッシュはまだ中年の心になってません。
本当に中年になったらこうなる!って大体イメージが出来上がってて、まだ全然そうなってません。
ほんとに心が完全に成熟すると、恋愛も結婚もできるのでわ、と思うけど、まだできてない。あと自分の中で課題があって、まだ準備中です。

アバター
2023/06/02 20:21
占いありがとうございます!あまがみさんの新たな趣味なのでしょうか??
普通に考えたらずっと若い方がいいに決まってますけど、中年には中年の楽しみがある気がするのです。気がつくとなってるのは自然でいいですね。自分で納得した時に自然に移行しているのか。
年齢に限らず人生を楽しみたいですね。

アバター
2023/06/02 17:09
少女もおばさんもグラデーションなのでここからおばさんとか
ここまで少女とか境界はないのです。
まして同じ人間なので急に変わることなく気がついたらなってるのではないでしょうか
自分の中年のイメージと、今の自分、
どう言った段階を何段踏めば中年になるのか、中年計画を立ててみるのもいいかもしれません
アバター
2023/06/02 15:58
健康について占いました
6月は大丈夫そうですよ。
日々の食生活、睡眠時間・自由は今月は大丈夫だから崩さないと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.