Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


名前変えたいと思います!


同じ名前の方がいらっしゃって、紛らわしいので、改名します!!

ですが、幾つか候補があって迷っているので、投票で一番多かった物にしようと思います!!
〜名前候補〜
①愛菜(あいな)
②一葉(かずは)
③友梨香(ゆりか)
④優花(ゆうか)
⑤梨々愛(りりあ)
⑥夢羽(ゆめは)
この6つで迷っています。皆さんは、どの名前が1番良いと思いますか?
良いと思った番号を一つ選んで下さい!
締め切りは、今日の13時までです!!
よろしくお願いします!

アバター
2023/06/01 16:20
夢羽(ゆめは)がいいと思います。夢にはばたく、素敵じゃないでしょうか。
アバター
2023/06/01 12:46
夢羽(ゆめは)ちゃんがいいですね~
夢に羽ばたくみたいで。。。
アバター
2023/06/01 12:32
こんにちは♪
同じ名前の人がいたんですね。
⑤梨々愛(りりあ)
ひとめぼれです^^
☆莉杏☆ちゃんのイメージにぴったりだと思います。
響きがとてもきれいで、他にない名前だと思います☆彡
アバター
2023/06/01 12:02
同じ名前の方多いと間違われやすいですね。
⑥夢羽(ゆめは)
夢に向かって羽ばたくように
これを選んでみました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.