Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お見送りありがとう



 


お友達からお見送りしてもらい
頑張って行って来ようと
元気になりました
本当はあまり気乗りしなくて
行きたくないなと思ってたけど
スイッチが入りました
ちょっと美容院に行って
若返って来ますか
残念ながら誰にも見てもらえない
自己満足だけどね

 


アバター
2023/06/02 19:16
☆莉杏☆ちゃん
こちらこそいつもありがとう(__)また辛い事があったんだね。まだ若くて今が楽しい時なのに…どうして素直で優しい莉杏ちゃんがと思っています。私は少しでも莉杏ちゃんちゃんの気持ちに寄り添えたらと思います。
アバター
2023/06/02 19:01
ゆいなさん、こんばんは。いつもありがとう。
昨日、辛かった出来事があって…。
傷つきました…。
アバター
2023/06/02 17:52
ゆいなちゃん、こんばんは。今日は辛い(T_T)事がありました。いつものとこに書いてます。
アバター
2023/06/02 17:48
陽子ちゃん
それはよかったです。私も嬉しいよ♪
アバター
2023/06/02 09:16
ゆいなちゃん、うさぎさん気に入りました。
ありがとう^^
アバター
2023/06/01 23:16
hana.❀ちゃん
お久しぶりです。ご病気だったのですね…謝らないで下さい。来てくれた事が嬉しいです(__)
アバター
2023/06/01 23:13
みかん(^^♪ちゃん
やっぱり楽な方がいいよね!もう、乾かすのが面倒です^^;
アバター
2023/06/01 23:09
陽子ちゃん
いえいえー。喜んでもらえて嬉しいです♪
アバター
2023/06/01 21:47
お久しぶりです
メニエール病と診断され治療中
文字を打つのが大変なのでコメント書けなくてごめんね
アバター
2023/06/01 19:56
こんばんは〜
私も最近 短くしたんですよ。
けど 慣れたら楽だし
暑いからちょうどいいわ
もうすっかり 短いので気に入ってきました
アバター
2023/06/01 18:27
私も、短くて髪洗うの楽です(笑)
ゆいなちゃん、ありがとう^^
早速、着替えました~
アバター
2023/06/01 18:20
陽子ちゃん
後ろ短くし過ぎちゃった、楽で良いんだけどね^^;
アバター
2023/06/01 18:02
ゆいなちゃん、こんばんは~
気分転換、短くさっぱりして良かったです^^
アバター
2023/06/01 17:21
私も美容院苦手組です!でも、終わると気分スッキリするんだけどねー
アバター
2023/06/01 16:14
☆莉杏☆ちゃん
うん、これで今月はゆっくり出来ます(*^^)v
アバター
2023/06/01 16:00
ゆいなさん〜おかえり!
良かったね!
アバター
2023/06/01 15:54
☆莉杏☆ちゃん
ただいまー!無事に帰宅しましたよ。今月も通院終わってひと安心(^^)/

アバター
2023/06/01 15:50
まお@SPRちゃん
ただいまー!応援ありがとう(__)今度は7月に行って来ます(^^)/
アバター
2023/06/01 15:48
陽子ちゃん
ただいまー!雨も小雨でよかったです。短くサッパリしてきました(^^)/
アバター
2023/06/01 12:14
ゆいなさん〜こんにちは!!
気をつけてね♪
アバター
2023/06/01 11:28
応援してるよ~!
私も真夏までには行ってこよっと( ;∀;)
アバター
2023/06/01 09:06
ゆいなちゃん、おはよう~
通院、ファイトです^^
美容室に行き気分転換してきてね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.