Nicotto Town



心因性だから、の話

昨日からまたはなしぶりかえしてうだうだなりまして、私は行かないから金額と日程と何時までさえわかればいいのですが笑。
お世話になっているのに、あれだからと(いやいつもどうかと思う対応なのに!)金額を減らすようで、某親戚のひとたち払いたくないだけではとか思ってしまいました。
毎年食事別で宿だけ借りていたと言うし・・あまりそういうのにあわせたくないなあと思いました。
でも、私はこうすると決めているのに色々言っても私がダウンするだけです。
ということで、夜は胃痛で起き上がれず、早速キャベジンのお世話になりました。
味は苦くないけれど、においは色々香辛料足したスープぽかったです。
あとやっぱりすっとする感じのが入っていました。
頭がこれスープじゃなくて、と混乱するからパンシロンとかの方がいいかも思いました。
とりあえず胃痛が・・・。

398円のこれ買ったのですがそんなで結局食べられませんでした。
一時期問題にもなりましたが、伊豆の方では普通に食べられていて美味しいそうで、今日こそ食べたいです。

https://twitter.com/birdeater10/status/1664040286383902720

アバター
2023/06/02 08:01

nekoyamaさんへ

飲むのに勇気が要るんですね( ゚д゚)ハッ!
臭う薬を飲んだカップとかも臭うことありますよね。
薬局言ったら漢方コーナーチェックしてみますね。
そんな凄いとは・・。


エルダさんへ

スーとするのは胃の不快を和らげるためかなと思うけど余り分ってくれる方がいないので嬉しいです笑。

もうね、ただ支払いたくないだけでそれにあわせるのはとか考えてしまいます。
もう子供も大きいしで行かないかもしれないけど、それでもまた宿としてかりようとするなら更に引きます。
姉はともかく私はやり取りとかしていないのでもにさんとかで縁切れそうですが。

うなちゃん♪さんへ

なんかこれに似た香りのスープが合って脳が混乱します笑。

海月は食感みたいですね。
固めのほうだったみたいで、KFCの軟骨の多い肉の軟骨みたいな食感でした!
色々調理法があるんですね。



アバター
2023/06/01 19:50
日邦薬品工業の大草胃腸散です。むちゃくちゃ苦いです><
アバター
2023/06/01 17:22
胃薬は合う合わないがありますからね(;´Д`)
いろいろ試してみてピッタリ合うのが見つかるといいですね(▰˘◡˘▰)

クラゲの刺身は食べたことありますが食感が独特で
塩味と香りは全く有りません。ウニクラゲなどと比べたら、かなりワイルドですw
クラゲはその食感とは反対の物と和えるとおいしいです。
すりおろした山芋と混ぜたらイケるのでは。
明太子なんかもいいですよね
漬けのクラゲよりシャキシャキした歯応えがかなり良いです(^ω^)
アバター
2023/06/01 14:18
合わない人は距離を取りたいけど、親戚だと完全にシャットアウト難しいのがつらいですね><
法事に行かないならさっさと金額と日程だけ知りたいのはわかります。

胃薬すーすーするのもわかります
アバター
2023/06/01 14:01
わたしは、薬剤師のお友達が勧めてくれた漢方薬胃薬を飲んでます。…なんだったっけ?名前が(ここのところ飲んでナイので、手元に無い、) すっごく苦くって、飲むのに、勇気が要るとゆーか、ホントに胃が痛くって、やむを得ず飲む、みたいな感じなので、効きはいーよーに思います。けど、お勧め出来ない><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.