Nicotto Town



えりんぎ様ファッションコンテスト参加


参加させていただきます。

テーマは「キャリアウーマンの休日」
でしょうか。
服装からキャリアウーマン感を出して、
持ち物と背景からスイーツを食べに行ってるのかな?という感じを出してみました。
よろしくお願いしますmm

アバター
2023/06/23 07:33
えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
すっきりしたボブが、デキる女感あっていいですね*
でも、どんなにデキる女でも、スイーツは欠かせませんよね!(笑)
きちんとしたラインの服と、ふわふわスイーツのギャップが、堪りません♡
アバター
2023/06/19 19:38
実は甘い物好きっていう裏設定がありそうな感じで
魅力があって素敵です✧︎
ピチッとした服が大人感ありますね♪
アバター
2023/06/12 16:55
こんにちは
大人っぽいコーデで、ヒールの靴も素敵です(*^-^*)。
スィーツビュッフェを楽しんでるのかな(*^-^*)
アバター
2023/06/11 21:33
こんばんは。えりんぎさんのところからの訪問です!
タイトスカートとトップスがシャープでキャリアウーマン感が出てます!手持ちのアイテムが可愛いいですね。
アバター
2023/06/11 20:53
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

コーデのきちっと感がキャリアウーマンを連想させてくれてますね(^_-)-☆
スイーツバイキングでしょうか?
日頃のお疲れをとってくださいね(^_-)-☆
アバター
2023/06/11 14:13
こんにちは♪
エリンギさんのファッションコンテストから参りました。

休日も崩れすぎていないところがかっこいい♪
スイーツで元気出して、明日もお仕事ですね(*^_^*)
アバター
2023/06/11 01:42
こんばんはぁ^^
タイトなコーデがキャリアウーマン感出てますね。
甘いスイーツいっぱいを楽しむ休日、素敵です!
アバター
2023/06/10 14:51
こんにちは。
えりんぎさんのコンテストから飛んで来ました。
遅くなってごめんね。

キャリアウーマンも休日は甘く癒されたいですよね。
可愛いコーデをありがとうございました。

よろしくお願いします。
アバター
2023/06/09 13:39
こんにちは。
えりんぎさんの所から来ました。
キャリアウーマンのお洋服っぽいですね。
美味しいスイーツ食べて元気アップしてくださいね。(*^▽^*)v
アバター
2023/06/09 04:35
お早うございます^^

初めましてm(_ _"m)
えりんぎさんの所からコーデ見に来ました♬
服装はキャリアウーマンって言う感じが表われてますね。
お休みは甘い物食べてリフレッシュしてるんでしょうね。
アバター
2023/06/02 22:08
初めまして、えりんぎさん経由で訪問させて頂きました。
仕事を頑張った分休日は甘いものをご褒美に…な感じがあるある~♪で親しみが持てます。
アバター
2023/06/02 21:20
こんばんは。コンテストの応募ページからお邪魔しました♪
使われているアイテムは親しみのある物が多く、こんなに可愛いコーデになるなんて!と楽しくなりました。
アバター
2023/06/02 10:55
えりんぎさんのところから参りました

頭脳を使うと甘いもの欲しくなりますよね
きりっとしたお洋服コーデとスイーツのコントラストが素敵です^^
アバター
2023/06/02 09:46
おはようございます。
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

キャリアウーマンの休日。
スイーツいっぱいでワクワクしそうですね♪
スイーツバイキングに行きたくなります(´艸`*)
アバター
2023/06/02 06:25
hanakoさん、おはようございます!
えりんぎさんのページからコーデ拝見に参りました。

甘党のキャリアウーマンさんなんですね。
くまさんやウサギさんと一緒にスイーツ食べるなんて、可愛いものも好きなのかな^^
アバター
2023/06/01 21:52
こんばんは!
コーデ拝見に来ました
実は甘党のキャリアウーマンなんですね!
可愛いものが大好きそう
可愛いです
アバター
2023/06/01 21:38
休日は、自分にごほうびのスイーツなんでしょうね。
動物たちと一緒にスイーツを食べるのでしょうね。
アバター
2023/06/01 19:40
hanakoさん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

そうなのよね、私も今年の1月から始めたんだけど最初はとても寂しかったですw
でもコツコツ日記書いたりぼっちで庭やお店をやっているうちに、
ランダムで来て下さる方や、日記に反応して分からない事を教えて下さる方がいて、
少しずつ賑やかになって、ここが大好きになりました(*´ω`*)

キャリアウーマンの休日!
紫x黒、重ねてノースリーブニットでシンプルに決まってますねー☆
会社から呼ばれたらいつでも飛んで行けますよ!感を出しながらパンケーキ焼いてる( *´艸`)
背景の日常生活感がほっこりしますw
アバター
2023/06/01 17:53
えりんぎさんの日記より参りました!

スタイリッシュなトップス&ボトムスとあま~いスイーツが対比になっていて素敵です!
目元の泣きぼくろがワンポイントになっていていいですね♪
アバター
2023/06/01 17:44
こんにちは(^^)/

えりんぎさんのファッションコンテストから
みにきました(゚゚)(。。)ペコッ

キャリアウーマンはつかれると思うので
パンケーキがご褒美という感じでステキ♡
アバター
2023/06/01 17:30
イベントへのご参加ありがとうございます♡
このイベントを通じてhanakoさんの交流の輪が広がれば嬉しいです。

休日のスイーツ食べ歩きの楽しみの為、
平日はがっつり仕事を頑張るキャリアウーマンの様子が浮かびます!
紫×黒の組み合わせと
お顔の泣きぼくろがちょっぴりセクシーさもあります♡

また投票期間が始まる6/11に
投票開始の旨の記事を投稿するので確認よろしくお願い致します♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.