Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-05-31の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


私のところは、今日はほぼいいお天気。
明日までは日差しもありそうだけど、、、
そのあとはどうなるかなぁ。。。。。
台風は金土日のどこかできそうだよね。
予報だと金曜から土曜朝にかけてかなぁ。。。。
何事もなければいいけどね。

アバター
2023/05/31 18:57
今日は梅雨の晴れ間やったよ~(ノ゚∀゚)ノ

梅雨も、こうやって2日あって1日晴れ、みたいだと全然いいんやけどなあ~なーんてね(笑)。

ビルボードのシステムがいまいちよくわからんけど、絶対に最低1ドリンクは頼まないとあかんらしい。そして料理とかになったらめっちゃ高いみたい!

私はもちろん、ドリンクだけにするけどね、周り皆食べてたら、ちょっと浮くかもね~(^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.