Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


「えりんぎファッションコンテスト参加」



えりんぎファッションコンテストの参加用の日記です。

コーデテーマは「恋人とのショッピングデート」です~

恋人には可愛いと思ってもらいたい!

だからばっちりメイクして、オシャレして。

右手にはショッピングの戦利品。

左手にはショッピング休憩のドリンク。

後ろのハートは、恋人への溢れ出る想いです♡笑

コーデ考えるの、楽しかった~~~♪




追記

み、み、みなさんに褒められてめちゃくちゃニヤニヤしちゃいます(?)

本当にありがとうございます!!!

一生懸命考えたコーデをほめてもらえるって本当に嬉しいです、、

私もみなさんのコーデ、見に行くだけじゃなく、コメント残したいなと思いました!

そのうちお邪魔します^^

アバター
2023/06/24 23:25
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

青色で統一されてて可愛いですね(#^^#)
控えめでデートにピッタリコーデですね!
アバター
2023/06/23 06:41
えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
見た瞬間、キュン♡とするコーデ!
いっぱいキラキラお洒落して、でも、表情や髪に素直さが出ていて、これは、彼もメロメロになっちゃうこと間違いなしのデートコーデですね♪
アバター
2023/06/19 18:49
おっきなリボンとおっきなハート、バッチリメイクが
気合入ってる感&恋人のことを大好きなんだなと言うのが伝わってきて
かわいいですね✧︎
アバター
2023/06/15 14:42
こんにちは
えりんぎさんの所から参りました。
デートにピッタリな女の子らしい清楚で可愛いコーデで素敵です(*^-^*)。
色の統一感もバッチリ青とグレー系にまとまっていて、考えられてるなぁーと思いました(*^-^*)。
アバター
2023/06/12 03:26
こんばんは^^

えりんぎさんの所からコーデ見に来ました(*^-^*)
ブルーにまとまったコーデが決まってますね。
これから恋人とショッピング休憩でしょうか。
恋人への溢れる思いが詰まったコーデ素敵だと思います♬
アバター
2023/06/11 22:13
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

寒色系のコーデが爽やかで初々しいです☆
ギミックでトキメキ間が増してますね(^_-)-☆
アバター
2023/06/11 01:28
こんばんはぁ^^
寒色系でまとめられた可愛いデートコーデですね♪
初々しい感じがウキウキしちゃいます^^
アバター
2023/06/09 22:50
こんばんは。えりんぎさんの所から来ました。
水色のとっても可愛いコーデですね。(*^▽^*)v
恋人と楽しいショッピングで、ルンルン楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
素敵な背景や小物もおしゃれです。^^
アバター
2023/05/31 20:26
えりんぎさんの日記より参りました!

青色系で纏められた清楚な雰囲気が素敵です♪
リボンやフェイス、靴などの小物とも合っていて可愛いです!
アバター
2023/05/31 10:27
えりんぎさんのところから参りました

初々しい感じが すごく伝わりました
キラキラしてて可愛くて 素敵なデートコーデですね☆
アバター
2023/05/30 22:31
初めまして、えりんぎさん経由で訪問させて頂きました。
デートコーデは数名の方が考えていらっしゃいましたが、落ち着いたブルー系のコーデで可愛さと清楚さが出ていて、素敵だと思いますよ。
アバター
2023/05/30 10:49
わーちゃん、いつもありがとー。
可愛いコーデになったね。
素敵背景がショッピングデート感をひきたててくれますね。
やはりかわいいは最強の武器ですね♡

ブルーのドリンクはこの時期にぴったりですもんね。
素敵コーデを見せてくれてありがとぅ。
こちらでも、よろしくお願いします。
アバター
2023/05/30 10:15
おはようございます。
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

ブルーでまとめたデートコーデですね(*^-^*)
(((uдu*)ゥンゥン、恋人には可愛いって思ってもらいたいよね!
買い物して、休憩にドリンク飲んで、素敵なデートを想像できます♪
アバター
2023/05/29 21:20
わーちゃんさん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

ショッピングデートいいなーー!!!( *´艸`)❤
しかも初々しい感じの!!!∑(*´д`*)
だからちょっと控えめに、落ち着いたブルーコーデなのですね☆
攻め攻めなら赤とか選びますもんね!щ(゚Д゚щ)ww
戦利品には一体何が入っているのかな、香水かなお化粧品かな?
恋人と一緒にカフェで美味しいドリンク飲んでるんだろうなー。
色々想像ふくらんじゃいます(ノω`*)
アバター
2023/05/29 21:18
イベントへのご参加ありがとうございます♡

お嬢様の清楚な健全デートってぐらい爽やかな雰囲気が伝わります♪
頭・瞳・手元・足元を濃い目の青で揃えておられてすごいバランス感も素敵です♡

また、投票期間が始まる6/11に投票開始の旨の記事を投稿致しますのでご確認お願い致しますね♪
アバター
2023/05/29 20:56
イベントページからコーデ拝見に来ました。
付き合い始めのカップルかな?一生懸命オシャレして初々しい雰囲気でとても可愛いですね。
アバター
2023/05/29 18:50
こんばんは
コーデ拝見に来ましたm(*_ _)m

恋人とデートといえば、
ピンクのハートにしたくなりがちですが、
薄く綺麗な水色のハートで
コーデと合っていて素敵です!
アバター
2023/05/29 18:50
わーちゃん。さん、こんばんは!
えりんぎさんのところからコーデ拝見に来ました。

ショッピングデート、いいですね^^
青で統一されたお洋服、胸元や靴、頭にはリボンが。可愛くしたい気持ちが伝わってきます。
アバター
2023/05/29 18:16
ショッピングデート休憩のドリンクですが、背景のカフェの期間限定メニューでしょうか?
恋人との楽しいデートの最中の雰囲気が良く出てますね。
アバター
2023/05/29 16:08
こんにちは(^^)/

えりんぎさんのファッションイベントから
お邪魔します(゚゚)(。。)ペコッ

愛の形が透き通ってて、清楚な感じでステキです♡
美味しそうなドリンクのみながら、ショッピングデート
良いですね(ああ・・・私の願望がw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.