Nicotto Town



・・・家だと

家だと眠りが浅いなあ。


・・・時間だけは寝てる思うが。

牛乳飲むか

アバター
2023/06/06 19:38
https://friendquiz.me/quiz/DGh0L2Mj

これをカンで答えてとけたらすごいぉ
やどかりさんもクイズ作ってくれたらいいぉ
アバター
2023/06/06 17:05
理想を高く持ちそれに向かって努力ができるため、他の先生に対しても同レベルの要求をし、思い通りにならないとイライラし、小さなことでもカッとなりやすい傾向があります。「~すべき」という園やあなたの価値観を守ることは、規律が統率されて秩序が保たれます。でもあなた自身は、融通がきかない頑固な傾向があるので周囲とぶつかることが出てきます。

これはまた違うサイトで、出た結果コピーですが
理想は高くないですねえ。。。

とにかくゆうきたん?にURLおねがいを…
アバター
2023/06/06 16:58
ゆうきたん?!
URLはりつけてっていってもらってもいいですか?
アバター
2023/06/06 16:40
私たしか。・・・ほいほいなんかだったかな?ゆうきたんが知ってる。ゆうきたんもしてるから
アバター
2023/06/06 16:29
これ。心理の先生に貰ったのだ
アバター
2023/06/06 16:28
ヤフーで検索したんです
やどかりさんはどこで検索したとか覚えてますか???

ちなみにさっき違うところでやったところ
責任感は強いが
その分、他人や自分をせめがちである
とでました。

そのとおりなので怖いのですが

小説家作家さんなので何か感じたことがありましたか?
アバター
2023/06/06 16:19
最初のページかな?

昔私がやったのとなんか違うけど
アバター
2023/06/06 16:15
CP:11 NP:14 A :11 FC:13 AC:15

私がやったサイトではこうでたのですが
どこかオススメのチェックサイトあれば教えてください
アバター
2023/06/06 15:26
やどかりさん家以外のどこかでねるんですか???
アバター
2023/06/06 15:25
https://friendquiz.me/quiz/PsQLvHiB

やどかりさんこれ、興味ないでしょうがやってみてくれたら嬉しいなぁと

今日の日記はこれについてでした。
アバター
2023/05/29 17:46
うむ。・・・国会自民は睡眠時間どれだけだろう?
アバター
2023/05/29 17:30
私は睡眠導入剤飲んでいても
夢のオンパレードだ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.