Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-05-28の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


昨日は突然友人からお誘いがあり、久しぶりにお芝居を観に行ってきました。
高田馬場の小劇場で上演されていた「喫茶カルム」というお芝居。
以前から知り合いの女優さんが出てることもあって、観に行ってきました。
面白くて感動するお話でした!!
やっぱりお芝居は生で観るのがいいなぁ(^^)/
次はいつ行けるだろ??

アバター
2023/05/29 11:26
こんにちは
お芝居を観に出掛けて良かったね。
お友達と一緒に出掛けるって嬉しいよね。いつまでも大切にしてください♬
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/05/28 17:30
morgonさんこんにちは♪

お芝居、いいな~!楽しい時間過ごされたみたいでほんま良かったね(^ー^)

私もね、来月!昔からファンの人のライブに初めて行ってみるんよ(>∀<)

その人は女性で当時はアイドルやったんやけどね、ずっとそんなライブとか行くのなんて考えたこともなかったけど、娘も大学生になってようやく自分にとって余裕が出てきたのが大きいかな。ひょんなことで調べてみたら、大阪にくるやん!てね(*゜Q゜*)よし、行こう~て思って。もち一人でね(笑)。

姫路は大阪に一応すぐに行けるので、田舎やけどまだ恵まれてる!楽しみだよ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.