Nicotto Town



夏服買いまくってます。


もうすっかり暑いですね。

もうすぐ六月とか早くないですか?
気がつくと七月になってるんでしょうね。ほんと早いです。
アッシュは夏服買いまくってます。
めっちゃしょーもない話じゃないですか??いやいや、アッシュは真剣ですよ。
そのうち買う機会あるだろ〜と思うと気がつくと七月になっていずれは八月になって気づくと九月になる。
あー何も買えなかった( ;  ; )って割と毎年なります。
この日はちゃんとある程度大量に買う!ってなるとちゃんと品数が揃うのに。
なんでもそうだけど予定立てないとできないことが多いですよね。
そのうち機会あるだろ〜って思うとできない。
そして買ったもの何故か大体履き潰してるのが怖い。
他にもやってみたいのにできてないこといっぱいあります。
あと3ヶ月で九月になって秋になっちまう。
ほんと怖い。
若いうちにおしゃれしたいので時間ある時にちょこちょこ服買っております。
秋も同じパターンで、そのうち買えると思うと何も買えなかったりします。
何も買えなかったのに春になったぞ!?みたいな。
そんな感じです。

アバター
2023/05/28 15:00
ばれましたか!?そうです。シーインです。自分の中で服が熱いですね。自分の中で服は熱いままなのか、生活が変わっていくのか、全く読めませんね。
アバター
2023/05/28 14:06
最近ずっと服買ってますね。
シーインでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.