Nicotto Town



もぅ少しで揃います


水の都の風景 黒59聖なる水の遺跡ふわふわゴンドラ、聖なる水の遺跡癒しを奏でるハープ、3点ともフリマで入手しました。(けっこう詰め込みました(^^ゞ)


前にも書きましたが、ウチはラスベガスで結婚式を挙げ、ホテルベネチアンには1週間滞在しました。
ウェディングドレスとタキシードでホテル内を流れる運河のゴンドラに乗りました。
なので、ベネチアとかゴンドラには並々ならぬ思いがあります。

6月になったらジューンブライドで多分、ウェディングドレスが新作で出ると思うので、それを着てコーデするのが楽しみです。

ゴンドラってこんなに小さくないんですよ…?
すごく大きいんです。



話は変わりますが、水曜日に新作、五月雨ワンピリマスター出そうですね。
五月雨ワンピ欲しかったので嬉しいです。



また話は変わりますが、明日日曜日、アジサイを見に出かけるかどうか悩み中です。
まだほとんど蕾なんですよねw
でも次週には梅雨入りしてしまいます。
ダンナは基本日曜日にしか休めないし、明日は晴れだし、早咲きのアジサイもあるかなぁと。

でも梅雨入り後6月4日(日)雨の中、傘さして見に行ってみようかなと。
藤や桜と違って、アジサイは低い位置にあるので、人々が傘をさしていても見れると思うんですよね。

んー、悩み中です(笑)

アバター
2023/05/29 18:10
ミリちゃんへ
ほんとうに(人''▽`)ありがとう☆

私もリアは全く人徳ないです。
私も乏しいです…
アバター
2023/05/29 18:07
思った通りとってもお似合いです♡

私はリアは人徳ないよ、願望からアイテム買ってたけど・・・ね?
金運と健康運、仕事運と対人運、とかね乏しいんだよね(゚▽゚*)

アバター
2023/05/29 17:52
ミリちゃんへ
5点ものプレゼント(人''▽`)ありがとう☆
白いウェディングドレス、感動です!
この数年個性的な感じで王道でこれっていう白いウェディングドレスは少ないんだね!
アイテムチェックしてなかったので知りませんでした…

楽しくコーデさせていただきました^^
本当に(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/29 17:41
こんばんは(^^)/

白いウエディングドレスかあ♡
6月に出るちゃ出るけど、この数年個性的な感じで
王道でこれっていう白いウエディングドレスは少ないかも
個性派ウエディングだね(^_^;)
ウエディングset送ったのでどうぞ♡

ヘアはなくて持ってるのであわせてね(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/05/29 17:31
ぽんゆかさんへ
コメ返遅くなってスミマセン。。

ラスベガスウェディングは本当にいい思い出で、思い切って良かったと思います^^
アバター
2023/05/29 17:29
ルッカさんへ
コメ返遅くなってスミマセン。。

ラスベガスのホテルはそれぞれテーマがあって、超巨大です!
いつもコーデを褒めてくれて嬉しいです^^
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/05/29 17:26
かべっちへ
コメ返遅くなってスミマセン。。

うんうん、いろんな思い出があってステキだよ♬
アバター
2023/05/29 17:25
きょんちゃんへ
コメ返遅くなってスミマセン。。

本当に欲しい物のフリマ成立は嬉しいですね!
きょんちゃんのお宅にはアジサイがあるんですね!
「まぁまぁ咲いている」( ..)φメモメモ
28(日)はアジサイ見に行くのは見送りました(笑)
アバター
2023/05/29 17:18
夏子さんへ
コメ返遅くなってスミマセン。。

6月新作で白いウェディングドレスが出るのがとっても楽しみです♬
出なかったらショックだなぁw

夏子さんは、結婚式のセレモニーモデルをされていたんですね!
きっとお綺麗なんだろうなぁ♡

私は若いころ、身長があるのでキャンギャルしてたくらいかなぁw
キャンギャルといっても、ビールの試飲とかサンプル配りとかですけどね(笑)

五月雨リマスター楽しみですね♬

アバター
2023/05/29 17:12
ゆずちゃんへ
コメ返遅くなってスミマセン。。

ほんとうに結婚式の思い出は一生の宝物です。
白いウェディングドレスを着られて本当に良かったと思います。

五月雨ワンピ楽しみだね!
早く着たいです♬

私も、家の近くのアジサイを植えているお宅の横を車で通るのが楽しみです♪
開花状況をチェックしています(笑)
アバター
2023/05/29 17:06
ミリちゃんへ
コメ返遅くなってスミマセン。。

フリマ頑張りました~(^^ゞ
ほんとミリちゃんの言う通り、素敵な思い出がコーデとともによみがえります☆彡
本場ベネチアでゴンゴラに乗った人は、ミリちゃんが初めてです。

五月雨ワンピもうすぐだね!楽しみだね♬

もぅ少しで揃うとういうのは、白いウェディングドレスのことです。
6月限定できっと新作出るよね…?

いえいえ~ミリちゃんの方が、日ごろの行いはいいし、人徳あると思いますよ^^
アバター
2023/05/29 16:59
テレサさんへ
コメ返遅くなってスミマセン。。

(人''▽`)ありがとう☆ございます
ラスベガスウェディングは本当に一生の思い出です。
強く勧めてくれた友人に感謝しています。
フリマはちょっと頑張りました(^^ゞ
アバター
2023/05/28 04:47
ラスベガスで挙式!
すご~い♪
いい思い出ですね♡
アバター
2023/05/28 00:04
あ~、水の都って何かあったよね現実でも、あれって地中海のどこかだったかな?
ベネツィアとかそんな単語が頭に浮かんだと思ったら、やっぱりそうなんだ^^
内部に巨大なゴンドラが通れる運河があるって何かすごいね!そんなのまであるんだ?
とっても爽やかなイメージで柔らかい水や空の色が心地よい中にも、その衣装の深い濃藍とも
紺とも思える色がシュッとした凛々しさ、引き締まった涼し気な印象を与えてくれる。
ハープからこぼれるきらめきがゴンドラの輝きと相まって素敵だよ!
アバター
2023/05/27 22:33
いろんな思い出があるですねぇ。
ステキなことだと思います^^
アバター
2023/05/27 21:38
おー!良かったねー!フリマが並立すると嬉しいよね。
ん?我が家のアジサイは、まぁまぁ咲いています!
アバター
2023/05/27 20:13
すごいね~おめでとうございました。
これは感動しますね。

きっと素敵なドレスにも出会えると思います。
楽しみですね。

夏子は結婚式のセレモニーモデルをしていたことがあって
何度も素敵お式を体験させてもらいました。
ドレスはなんどきても感動するし 素敵な海外での想いでならなおさらでしたね。
ほんとフリマでゲットおめでとう。

リマスターは夏子も楽しみにしています。
アバター
2023/05/27 17:57
ひよりさん、こんばんは!

結婚式の思い出は、一生の宝物ですよね^^
私は写真だけだったのですが、写真撮影した日のことはしっかり覚えてます。
ステキな思い出を思い出せるアイテムが入手できてよかったですね♪
来月のウエディングドレス、どんなのが出るか楽しみですね♪

次の新作は五月雨ワンピ、五月雨エプロンワンピのリマスターが出そうでワクワクしています。
何色があるのか、情報調べ中です^^♪リマスターの新色も楽しみ

もうアジサイの季節なんですねぇ…
家の近所にアジサイを植えてらっしゃるおうちがあるのですが、アジサイの時期は通るのが楽しみです。
アバター
2023/05/27 16:43
こんにちは(^^)/

フリマ成立おめでとうございます(*^O^*)
頑張ってゲット出来て良かったですね(--)(__)
ステキな思い出が、コーデと共によみがえりますよね,゚.:。+゚

私も来週の五月雨ワンピ欲しかったので嬉しいです(^^)/
1つくらいは買おうかなと(--)(__)

紫陽花のお花は下の方ね、梅雨ならではのお花ですよね!(^^)!
もぅ少しで揃いますとは何狙ってるんですか?

そうおっしゃるように、ひよりさんの日頃の行ないが良いのと
人徳があるのでしょうね♡
私はないので、いつか得てみたいです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/05/27 16:39
ひよりさんこんにちは、ラスベガスで結婚式を挙げてホテルベネチアンには1週間滞在、とても素敵な思い出ですね✨ 一生の良き思い出になる素敵な事だと思いますよ、ベネチアとゴンドラは映えますよね、フリーマーケットで素敵なアイテムが入手出来て本当に良かったですね✨ それはひよりさんの日頃の行いが良いからだと私は思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.