Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

15個。良しとしますw笑

アバター
2023/05/26 19:50
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦

夕陽の綺麗な海辺をワンちゃんとお散歩コーデのじゅんさん♬
メルヘンぽくてとても可愛いです~(≧▽≦)

素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/26 17:26
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗~(#^.^#)
夕暮れ時の海素敵だね~(#^.^#)♬
沈みかけてる太陽も夕焼けの空も紫色の海もすっごく素敵~(#^.^#)
打ち寄せる波もいいね(^^♪
そんな綺麗な浜辺をお散歩してるじゅんちゃんもすっごく綺麗~(#^.^#)
潮風になびくロングヘアも素敵~(#^.^#)♬

今日はお天気どう?
こちらは晴れから曇りになって今にも降り出しそうって思ってたら
また晴れて来たよ^^
PCに出てる気温は23℃で昼間よりかえって暖かくなったみたい^^
とは言え 今日も着込んでるけど^^;

事務局さんからメールが届いてて気付いたんだけど
ニコタ13周年になりました^^
これからもよろしくですm(__)m^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.