Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

10個だ~~w

アバター
2023/05/25 17:22
こんばんは~^^
お店イベントクリアおめでとう~♬
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
終わるとちょっとホッとするよね^^

アフタヌーンティーセット持ってるじゅんちゃんも
こぐまのメイドちゃんたちもすっごく可愛い~(#^.^#)
このセット お庭でのティータイムにぴったりだよね(^^♪
このワンピも素敵だね~♬

フリマ成立お祝いありがとう(^^♪
女優ワンピ大好きだから 実はこれで3月色目なの♬
もう一色も近々お披露目するね^^

じゅんちゃん家の方は外気温27℃もあったの?
今日は私も買い出しに行ったんだけど
こちらは風が強くて冷たくて 相変わらず肌寒いよ^^;
ちなみに今のPCに出てる気温は21℃ ついさっき見た時より1℃上がってた^^
こちらは雨はどうなのかな?
天気予報によると一日曇りで雨も降るかも?って言ってたけど
結構晴れてたし^^
でも肌寒いんだよね~^^;
アバター
2023/05/25 16:47
じゅんちゃん、こんにちは!
イベントクリアしたんだね^^ お疲れ様でした~(*^-^*)
私はもう少しだよ。

今日はお庭でティーパーティーかな? クマちゃんが可愛いね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.