Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


恋人と別れる50の方法




50 Ways to Leave Your Lover

かってS&G というデュオがいた
その片方のサイモンに「恋人と別れる50の方法」というまあまあヒットした曲があった





それにちなんで 日本を壊す50の方法を考えてみようか



〇 新しく産まれる子供の数を減らす
〇 企業の負担を減らすため非正規採用数を増やす
〇 外圧に耐えるため 軍事費を増やす
〇 社会保険料を増やす
〇 社会保険支給料を減らす
〇 奨学金回収作業を外資に任せる
〇 国民情報を収集して漏洩させる
〇 わずか世界の15%しか参加していない経済制裁に参加する
〇 原発を増設 新設し 耐用期間を延長する
〇 公園の樹を伐採する
〇 図書館を削減する
〇 学校を合併する
〇 各地にIRを招致する
〇 オリンピックを招致する
〇 大学の予算を削る
〇 介護 保育に携わる職員の給与を意地でも上げない
〇 農業 牧畜 水産関連の予算を削る
〇 役にたたない時代遅れの半導体に予算を割く
〇 公務員 教員 議員の数を削る
〇 回収の見込みのないODAに大盤振る舞いをする
〇 国交の無い大使館員を国外に追放する
〇 (個人的な意見)新幹線を延伸する
〇 (個人的な意見)赤字の札幌ドームを市税で賄う
〇 こども食堂を増やし すべて民間に委託する
〇 選挙に行かない


ああ疲れた まだ半分の25か
もういいね あと25書かなくても

これだけで恋人と別れられるよね バンバンザ~イ
あ そっちじゃなかったか

アバター
2023/05/26 23:46
いや すでに現実なのですから オッタマゲーションなのです


面白い恋人は双方利益を得て 上手な別れ方をしましたねw
アバター
2023/05/25 20:09
こんばんは。
考えましたね。偉い、凄い、現実になりそうでこわい(*_*;
アバター
2023/05/25 18:38
げー、、、、げげげのげ、、、w

ゴールインの無い恋は、、永遠の恋人


白い恋人、、、面白い恋人、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.