Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


初のいでよアイテム

画像


ずっと欲しいなあと思っていた頭のせうさぎさん!!!

フリマでたまたま見かけて、

これ私は使わないなあ。というP限定1点でダメ元で応募したらなんと成立していただいた。。。

本当にありがとうございます。。。

しかもそのP限定を以前のフリマで応募してくださった方もありがとうございます笑



このアイテムは、記念すべき私の初のいでよアイテムなのです♪

さっそく召喚させていただきました♡

まるまって眼を開いたりつむったり、可愛い、、、><

ほんまに嬉し~~~!!!


アバター
2023/06/01 08:01
出戻りさんだったんですね(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
先輩ダァ…

アバコス良いですよ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)似てる!ってなるアイテムを探して組み合わせるのが楽しくて♪⁠┌⁠|⁠∵⁠|⁠┘⁠♪└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠♪
アバター
2023/05/26 13:46
おもろ
アバター
2023/05/25 19:27
いでよ、おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/05/25 13:58
ぜひぜひ仲良くして頂けると嬉しいです
友達申請送らせて頂きました
承認頂けると嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2023/05/25 13:46
おめでとう♡ほんとよかったね。
可愛いので嬉しいですね~お部屋も素敵だよ。
アバター
2023/05/25 13:46
ぜひぜひ仲良くさせて頂きたいのですが、実は諸事情あり退会を予定しておりまして…
少しの間だけですが仲良くして頂けたら嬉しいです(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
アバター
2023/05/25 12:52
良かったね
またいでよお迎えできたらイイネ♪d('∀'o)
アバター
2023/05/25 09:47
良かったです。(ノ^_^)ノ
ラッキーでしたね。
アバター
2023/05/25 09:29
広場よりコメント失礼致します
違ったら申し訳ないのですがオレンジのフーセンガムの応募の方でしょうか??
もしそうでしたら交換ありがとうございました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.