Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 3

8個w


アバター
2023/05/25 05:14
じゅんちゃん おはよぅ。
廻れなかった・・くたくたすぎて。
ほんとごめんね。

インしたんだけど立ち上がる前に眠ってしまったw
なつこもきらきらはすくなかったなぁ~

新作はまだ見れてないよ。
昨日届いてたワンピとうさちゃんにお着替えしたんだけど‥
そこで終わり( ^ω^)・・・
今から見ようと思ってるよ。

じゅんちゃんコーデはみんな好きだぁ❤かわいいもんね。
今日も元気に過ごせますように。
アバター
2023/05/24 17:49
こんにちは~^^
わぁ~キラキラ 今日は全く一緒(^^♪

オープンカフェの昼の風景
夏らしくて これからの季節にぴったりだね(^^♪
すっごく素敵~(#^.^#)♬
このセーラーワンピも素敵だね~♬
じゅんちゃんにすっごく似合ってる~(#^.^#)♬
お靴も可愛いくていいね^^

半年ぶりの美容院お疲れ様~( ^^) _旦~~
私なんてもう3年くらい行ってないわ~^^;
ある程度伸びてからは自分で適当に切ってるから
私もセミロングくらいかな?^^
じゅんちゃん 元々クセがないんだね♬
私は元から髪が畝って^^;
特に前髪は立ち上がっちゃって横に流れて真っ直ぐ下りないの^^;
だからアバのあずきちゃんみたいに可愛く前髪下したヘア 憧れなの^^

外?車の中?は28℃あったんだね^^
家の今のPCに出てる気温は20℃で最高でも21℃だったよ
お天気はすっごくよかったけど 相変わらず我が家はまだちょっと肌寒い^^;

あっ♬
今日の新作どうだった?^^
私はノースリーブのワンピとお靴と髪飾りをセットで買おうと思ってる^^
とりあえず ピンクと水色とラベンダーは買うつもりなんだけど
あとはどうしようかなぁ~?
アバター
2023/05/24 17:39
じゅんちゃん、こんにちは!
夏らしいとっても可愛いコーデだね♬
バックの青い空と海の青とワンピがとっても夏らしさを出してるね~^^

キラキラは私も今日は8個だよ。
まぁ、よし!としましょ♪^^
ニコみせイベントはもうちょっとかな?
私はあと2日くらいでクリアできるかなぁ。
いつもありがとね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.