Nicotto Town


ちび☆む~ん


ようやく決着!


大分待たされてる受給者証、

今日お昼にまた区役所に電話。
やっと医療機関の意見書が届いたとかで
最短の審査が6月8日だそうで
届くのは次の週(12日~)になるそう。
事業所には連絡してくれたみたいで
ようやく決着で一安心!
それにしても待たせすぎ!

今日はお掃除隊私の番だったけど代わってくれたので
ボッチで中作業!
筋肉痛で足がふらついたけど何とかなりました。
明日も中作業で次の当番.は木曜。
月、水、金はもう1人の子で
私は火、木
もうすぐ新しい人入れてくれるようなのでそれまで頑張るしか・・・
それにしてもしんどい。

アバター
2023/05/24 17:19
ボッチは大変ですよね
唯一いいことは気楽ということでしょうか!?
アバター
2023/05/23 21:03
こんばんは^^
受給者証、やっと目途がついたようで何よりです。

足の筋肉痛、大変そうですね。
ふらつきには気を付けてくださいね。

こちら、一日雨でした。
明日は朝から晴れそうだけど
風も強くなりそうです。
元気に頑張っていきましょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.