Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 5

なんか久々の10個かもw


今日はネモフィラいっぱいコーデ(#^.^#)
花束ありがと~~♥

アバター
2023/05/22 15:39
こんにちは~^^
キラキラ10個よかったね(^^♪

ネモフィラいっぱいコーデいいね~(^^♪
ユーニスにネモフィラ よく似合うね♬
と~っても素敵~(#^.^#)
この背景 夕方も素敵だよね~♬
実は私も追加で買っちゃったの^^;

ピンクのベゴニア花束 完成お祝いありがとう~♬
Cコインだから それはいいんだけど
それだけに尚更時間かかって^^;
やっと作れてすっごく嬉しい~(#^.^#)♬
フリマお祝いもありがとう^^
可愛い看板ゲット出来てよかった(^^♪

つばめちゃんはまだ抱卵中みたい^^
早く孵化した可愛い姿見たいなぁ~^^

こちらはPCに出てる気温は26℃で
暑さは程々で過ごしやすいよ(^^♪
お天気はこちらも雲が増えて来たのか?黄砂なのか?^^;
午前中みたいに晴れ晴れと晴れてはいない^^

こちらこそ 今週もよろしくね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.