Nicotto Town



雨が続く

14時からいきなりの雷雨があるみたいで早めに干しましたが、朝の太陽も雲に隠れなんだか冷えてきました。
不穏です。
明日は1日雨みたいです。
入梅早いのかなと思ってしまいます。
そんなだから鳥も早いうちに水浴び乾燥を済ませました。

昨日の花火は控えめで、独立記念日はどうかなと思います。
https://twitter.com/birdeater10/status/1660267490864418816

アバター
2023/05/23 10:04

うなちゃん♪さん

午前中はそんなで午後から風が・・って感じでした。
国内でも天候違うの不思議ですよね。
日本長いからかなあと思います。
文鳥さんも水浴び大好きですよね。
サザナミインコも実は大好きなんです。


エルダさんへ

そんな感じですよね。
厚めの以外は乾きました。14時予定だったので早めに干したので良かったです。


nekoyamaさんへ

どうなのかなあと思いますよね。
あと大人もですが、子供の乱射事件が多いのも不満とか高まっているのかなあと不安に思います。
心配ですよね。
ずっとなんだかんだ平和が続いていたのかなあと凄く思ってしまうこの頃です。

あ、沖縄は入梅ですか?!
このまま、って感じありそうです
アバター
2023/05/23 00:48
米国が債務不履行とか、ちょっと信じられない…
だいぶ前にギリシャがそーゆーことに陥ってましたけれど、
ひとつ前のトランプ政権下で、いくつも地雷を仕掛けられてる感じがありますよね><
野党共和党が非協力的とか…このまま政権奪還しても〜財政立て直しできるのか疑問…
花火も控えめなのは仕方ないのかなぁ〜

このまま梅雨になっちゃうのかもですねー
沖縄はもう梅雨に入りましたし><激しく降らないといいですねー
アバター
2023/05/22 16:23
こちらも晴れていましたが曇ってきました。
夜は雨になるみたいですが、日中暑かったので洗濯ものはもう乾いているような気がします。
アバター
2023/05/22 12:21
こちらは朝から素晴らしいお天気で気温も25℃と半袖で気持ちいいです(^ω^)
日本も狭いようでも広いと感じますね(▰˘◡˘▰)
うちの文鳥たちもきれいな水と入れ替えてやったら嬉しそうに水浴びして
今はカゴをお日様の当たる庭に出して日光浴させて羽をバタバタさせて乾かせてますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.