Nicotto Town



今年の運を使い切ったりょ~です



なまにく兄貴のトランプクジで大当たり一等
そら、(@_@;)ビックリだわなぁ
数字(2)しか違わなかったんだもの
出張先の神社で手を合わせてきたのが良かったか(謎

ショップから3つも買って頂いちゃいました
1.シェルティ乗せ自転車 ピンク
2.咲き乱れるお花のカントリーハウス エメラルド
(1と2着用中)
3.ステンドグラスが綺麗なレトロ喫茶店 深紅
(3は何か美味しいものとコーデしまひょ)

沢山のお気に入りアイテムのプレゼント
ありがとうございました<(_ _)>
♬今日もいい天気ぃ~~ サザエさんじゃないけど、
張り切って行きましょう

アバター
2023/06/08 19:23
応募ありがとうございました!
確認出来ましたので、成立させて頂きました*
素敵なアイテムとの交換ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します*
アバター
2023/06/08 16:03
お返事ありがとうございます!

6/8 00:49
出品アイテム:絵本の世界のお花カチューシャ
検索:noko1204

上記で出品しておりますので、応募の方よろしくお願い致します!
まとうホイップデコレーションはこのコメント後先送りさせて頂きます。
アバター
2023/06/08 00:46
こんばんは!
お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。

下記3点との交換が可能であればお願い致します!

頭のせクリスマスベア
私がロールケーキ【イチゴ】
ハロウィンナイトにゃんこぬいぐるみ

また、フリマ受取を希望しておりますが可能でしょうか?
アバター
2023/05/23 00:23
おめでとうございます。(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.