Nicotto Town



艦隊少女【11】星の追憶

ラトナの水雷を潜り抜け、ついにメインステージ8-6をクリア!!

蘭々「また会えたね!ペガサスちゃん!」
ペガサス「キミは小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか?」
蘭々「それはまた別のペガサスでしょうが!」
ペガサス「えへへ、一度言ってみたかったんだよね!ペガサスりゅ~せ~け~ん!」
蘭々「ペガサスちゃん、ノリノリですな」

ニュージャージー「へぇ~、ここが「星の追憶」ステージなんだぁ~」
ウィンド・オブ・イサカ「星間パイオニアでいう「異星試練」のような所だと思っていましたが…」
ウィチタ「どっちかっていうと「鉱脈秘境」に近いって感じ?」
長門「1日に1回しか挑戦できないんですね」
蘭々「リカバリー前の時はその意味がよく分からなくて、メインの子たち以外は全然育ててなかったから…」
レキシントン「ペガサスたちの記憶を追体験していくような感じでストーリーが進んでいくのね」
ウィチタ「面白そう!戦闘もあまり難しくないし!ウィチタ、最後まで戦場(ステージ)に立っていたいもん!」
蘭々「ごめんね、ウィチタちゃん。あなたは最近、結構な確率で戦闘不能になっちゃってんのよね…」
ナグルファル「相方のレキシントンはあんまり落ちないのにね。敵との相性が悪くても連れていくんだから…」
フレッチャー「こ、これが「艦これ」だったら…ウィチタちゃん、キャラロスト…してるよ?」
蘭々「フレッチャーさん、サラッと怖いこと言わんといて…」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.