Nicotto Town



ファッションなら俺に任せろ!!!

気づけば全身ユニクロですが何か?



服なんかなんでもええねん。
どうせ乳幼児のよだれとか食べかすとか鼻水とかで
ベタベタパリパリになるんだから。



まあベタベタパリパリにならなくてもユニクロくらいしか買わないんだけどね!!!

アバター
2009/10/25 00:24
ユーザーじゃないもん、眺めてるだけだもんw
アバター
2009/10/24 23:35
>もこさん
おおここにもパーティハウスユーザが!?
パーティハウスの500円のシャツにGUCCIのネクタイ(※もらい物)とか
どうなんだろうなぁって思いながら出勤してたりしますw


>きょうさん
そうですよね!
子供が育ったらいい服買うんだ俺って言い聞かせてますよw
アバター
2009/10/24 21:07
そうですよ!
たとえよだれまみれの手で掴まれても
げって思わないしwww
アバター
2009/10/24 10:46
パーティーハウス…(悶絶)
アバター
2009/10/24 10:37
>みやぎさん
100円ショップ家具!!!
全部自作家具とかやってみたいですなーDIY最高


>Flackさん
しまむら!!!ユリアとかパーティハウスとかもありますよ!(ローカルトーク)


>もこさん
なんだかんだと着やすいんですよねー
枚数揃えやすいしね。
アバター
2009/10/24 10:33
ユニクロ上等!!
パーカーとかセーターなんか
一体何枚持ってるんだというくらい
色違いで持ってますが何か。
アバター
2009/10/24 05:35
全身しまむらの俺参上!
アバター
2009/10/24 05:00
全身ユニクロッ・・・。私は、全家具100円ショップやってみたいっすね( ̄▽ ̄*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.