Nicotto Town


雫の出来事


マスターショコラティエール(レモンL)



試着したら、これが一番似合ってたんだ
でも ガチャチケ2枚使ってゲットしてのは
アイス屋さんの制服(レモンL)と
青空サイクリングさわやかライム(背景)だったの

なまにくお兄ちゃんから
欲しかったショコラティエールのお洋服
プレしていただいて大喜びなの
(人''▽`)ありがとう☆×100

ね?似合ってるでしょ

アバター
2023/06/08 20:42
こちらこそ、素敵なアイテムと交換して頂きありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願い致します*
アバター
2023/06/08 20:36
お返事と出品の方ありがとうございます!

6/8 20:34
応募アイテム:ひっつき赤ずきん

上記で応募させて頂きました、ご確認ください。
アバター
2023/06/08 16:11
お返事ありがとうございます!

再度ご提示してくださった『 ドットスカートのレトロコーデ 赤 』との
交換がよろしければお願いしたいです。
また、こちらの受取がフリマ希望ですが可能でしょうか?
アバター
2023/06/08 00:39
こんばんは!
こちらに失礼致します。
雫様のお出しできるアイテムですが、所持しており求めてませんでした。
もしほかにお出しできそうなアイテムございましたら書いて頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します。
アバター
2023/05/22 14:52
雫ちゃん~~ごめんなさいねぇ~~~~\
「ガチャ」の物は贈れないのねぇ、、、、
知らなくて申し訳もなかったです(_ _)
アバター
2023/05/21 20:00
「青空サイクリング ライムチェックコーデL」

ガチャで、だぶりましたので良かったら1枚を差し上げたいのですが~~
いかがでしょうかぁ~~
アバター
2023/05/21 19:54
雫ちゃん~~似合ってる!似合ってる!!
可愛くて~甘くて~~素敵~素敵ですヽ(^。^)ノ
アバター
2023/05/21 19:36
緑色の文字は見にくいよー><
アバター
2023/05/21 17:24
プレされた衣装を即、着て感謝する日記は素敵な事だと思います(o^―^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.