Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 3

8個w

アバター
2023/05/22 13:15
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゅんさんにもいっぱいご支援頂いたお陰です~(人''▽`)ありがとう☆
これからも4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援行くので
一緒に達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

横にライン入ったドレス僕初めて見るかも?オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ピンクのお花のコサージュとネックレスかな?がワンポイントで素敵ですね(*´▽`*)
おリボンもドレスと揃えられてお洒落です~Σd(≧ω≦*) グッ
今日も(・∀・)イイネ!!ぽち♬
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/05/21 17:39
何度もごめんね^^;
さっき言い忘れたんだけど

じゅんちゃんネモフィラの花束とフレームと花冠持ってる?
実は 白のネモフィラの花束が作りたくなっちゃって
ネモフィラ コツコツ植えてたら 結構メガったから
もしよかったらって思って^^
もう持ってたり 使わなかったら 遠慮なく断ってね^^
アバター
2023/05/21 17:01
こんにちは~^^
波打ち際のお散歩いいね(^^♪
これからこういう背景がぴったりの季節になるね^^
綺麗な背景だね~(#^.^#)♬
ゆらゆらそよ風になびいてる髪も素敵(^^♪

ガーデンレベルアップお祝いありがとう~♬
あのフレーム なかなかいいよね^^

今日は暑くなった?^^
こちらは曇りで暑さも程々^^

じゅんちゃん家には コウモリが入って来たことあるんだね(;'∀')
虫網があってよかったね!
家にはないし パニックになりそう^^;
ヤモリは毎年のように入って来るけど^^;

今週もありがとう~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.