Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

今日はここですよ♪ コーデと展望で6個。 4択は 給料。

アバター
2023/05/22 14:44
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日はミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイですー!今日はもっと貰えるハズ(´ー`*)ウンウン
昨日のリア突は1時間でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも新婚さんとこからチャンネル変えてるからよかったぁーw
神谷さんのベトナムロケ!バイクどんだけ走ってるんだ(๑°ㅁ°๑)!!
横断歩道渡るの怖っΣ(゚Д゚)最初はビビってたけどもう後々は慣れたように
スイスイ渡ってたですね(*゚0゚*)スゴイ!
小籠包は全部海老入ってるて聞いて神山さん甲殻類アレルギーだから海老抜きでってw
そしてそれに答えるお店も凄かったwそれからあの貝w本当美味しいて言う割には
中々飲み込まなかったですね(・m・ )クスッ
そうそう!ビールに氷ってΣ(゚Д゚)初めて見たですねw日本じゃないですよね~
僕は日頃ビール飲まないから味わからんけどやっぱ氷入ったら味薄いて
ブーブー言ってましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あの寝台特急ならぬ寝台バスって凄い!窓ついてるし!だけど身長に寄っては
寝転ぶのキツそうでしたね…しかも4時間程で着いて起こされるという…ハードw
1時間でもまた来週続くようで面白いから楽しみですw船上でドリアン凄かったw
マジくっさいみたいですね(>_<)

そうそう!「MIX」パンチに似たちっさいワンちゃんいましたね(^-^)
あの子可愛かった~(U ・ω・` U)クーン…♡

うんうん!富田さんは「3年A組」生徒役で出てましたよね。あれからいろいろなドラマや
バラエティも出ててZIPのマンスリーMCも出てましたよ~
1ヶ月間出るともうZIPファミリーと名乗れるって温かいなあて思いますw

僕も鬼滅の刃録画でまだ観てないです~楽しみ♬
昨日はレオ君どうでしたか?連勝なったかな?

素敵な一日になりますように☆
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.