Nicotto Town



艦隊少女【10】早朝の日課

昨日、艦これと艦隊少女の登場艦娘の照らし合わせで、イギリス艦のことを調べていたら、

ペガサス、アンドロメダ、セイレーンと聞き覚えのある名前が出てきてビックリ!
セイレーンは、近代海軍以前のもので「フリゲート」なんだとか。
ペガサスは艦隊少女にも居るけど、彼女に会うには8-6をクリアしないとなんだよなぁ~。

蘭々「リカバリーする前の艦隊少女では、無条件で「星の追憶」に行けたのになぁ~」
ニュージャージー「その「星の追憶」って所にペガサスちゃんがいるんだね!」
蘭々「うん、早く会いたいけど…8-3でつまづいてるようじゃなぁ…」
クイーン・アンズ・リベンジ(以下 クイーン)「つーか、毎朝毎朝、頑張りすぎだろ!」
アクイラ「ニコタ、艦隊少女、星間パイオニア…朝から大変ですねぇ~」
蘭々「ま、これが日課になってるからね」
クイーン「オーバーワークもいいとこじゃんか!そんなんでよくくたばらねぇな!?」
蘭々「くたばる前に寝てるからね~」
レンジャー「やっぱ、眠たい時はすぐ寝るに限るよねぇ~。ふあ~ぁ…もっかい寝てくる~」
蘭々「ホント、スヤリス姫の睡眠法を中見くんや曲さんに教えてあげたいくらいだよ」
クイーン「蘭々、お前にもな!」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.