Nicotto Town


吹雪の日記


調子悪すぎてやばい

落ち込みが酷くて泣いたり、かと思えばイライラがすごかったり……

頭がふわってなる感覚がある
なんだろう、緊張や不安で心臓バクバクするのと似てる感じ
耳鳴りが急に一瞬強くなる時が何回もある
劣等感、嫉妬、承認欲求、イライラ、希死念慮、頭の不快感、耳鳴り……
勘弁してくれ

今回やばい、と思うのは攻撃性が上がってる感じがすること
誰かを傷つけそうで怖い
既に親に不機嫌丸出しにしてしまったし
おかしい
なんかいつもと違うし危険な感じがする
誰かを傷つける前に何かしらの自傷で抑え付けたい
やばい、早く死ぬべきだと思う

最近調子はよくないけど毎日絵描けてていい感じだったんだけどな(絵を描くことに関して)
画力が上がらない、ずっとこのまま画力上がらないのか? とか、フォロワーさんの絵今回めっちゃいいねついてていいなすごいななんで自分はこの人みたいな努力ができない? どうしたらいい? とかの焦りや嫉妬が原因なのかも……?
それでしんどくなることは今までもあったけど、今回はレベルが違う
あとは5/12に抗うつ剤変わったのも関係してる?
違うと思いたい
ただの一時的な不調であってくれ、頼む

アバター
2023/05/30 14:25
つらいですね
私は体の痛みがひどく、ストレスがなくならないと治らないそうです。
お薬もまったく効いていないと・・お互い早く抜け出せたらいいですね
アバター
2023/05/21 04:40
普段のご自身の感情と離れている場合
薬による影響を私は疑います

主投薬は一種類にしぼって使用をおすすめします(睡眠導入とかは除く)
もし複数薬を出す医者がいたらダメ医者です
アバター
2023/05/21 01:30
私も昔あったわ。家族を傷つけないために自分を殴ってたの;

病院に行くのを早めることは出来ない?
今かなり凶暴で抑えるのが苦しいでしょう;
獣のような唸り声を上げたくなる気持ちも分かるわ。

頓服薬はきっと飲んだよね。
暫く描くのも見るのも止めてみたらどうかな?
月城さんのストレスになってるよ;
アバター
2023/05/20 21:43
落ち込みや体調不良はそうしたんだろうね。

天候が不順で気圧とか寒暖差で耳鳴りや
血圧が急に変化して頭がボーっとなることもあるかもね。

自分の状態(攻撃性が上がったとか誰かを傷つけそうとか)を
客観的にみているもう一人の自分がいるのなら大丈夫でしょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.