Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5

今日はここですよ♪ ペットとビーチで15個。 4択は 小嶋陽菜。

アバター
2023/05/21 11:00
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日のキンプリ2時間SP面白かったですよ(*´▽`*)
5人本当仲いいなあと思いました。続けたらいいのにね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ていうかこれ冠番組て知らんかったとですよΣ(゚Д゚)いつあってたんだろw
レオ君勝ったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こっから連勝続いて欲しいですね!きぃさんも応援∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
「MIX」て確か前にも土曜日放送してたですよね。
偶然同じ生年月日のお互い親の再婚で兄弟になってピッチャーとキャッチャーで
野球部入って甲子園目指す話だったかと…?
達也と南に繋がる所がありそうで中々なくて(-ω-;)ウーンて考えながら
観てた記憶です(;・∀・)確か同級生の他のキャラおじさんなって出てなかったっけ?w
あ!そいでどっちかに妹いましたよね(^-^)
これ勘違いしとったら(。・人・`。))ゴメンネです~(´・∀・`)エヘ
今日はお昼は「リア突」神山さんの旅行ロケですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
夜は「だが情熱はある」観るですよ~(*´▽`*)
しずちゃん役の人富田みうさんて知らなかったですΣ(゚Д゚)そっくり!!
今日も素敵な一日になりますように☆4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.