Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 10


さかのぼってみたら、13個4連続・・・
そして、その後の今日は14個。。

ここのところ、不調です~~笑

アバター
2023/05/21 06:55
おはよーいつも(人´∀`)アリガトー♪
夏子もずっと不調で落ち込む;;
アバター
2023/05/20 17:39
じゅんちゃん、こんにちは!
いつもありがと♡
え~!そんなに13個が連続で出てたの??
私も最近ピンクの日はいい数字は出てないけどそれはヒドイね…(>_<)
どういう風に決まってるんだろねー
きっと次こそはいい数字だよ♬^^
苺コーデとゆらゆらアイスが可愛いね♡( *´艸`)
アバター
2023/05/20 16:54
こんにちは~^^
私もキラキラ 超低空飛行
今日も13個だった~^^;

ピンクのミニワンピ可愛いね~(#^.^#)
5段重ねのアイスもすっごく可愛いくて美味しそう~(#^.^#)♬
この量 ひとりで食べられるのは大ちゃんくらいかも?^^

今日は雨止んだ?^^
こちらは雨は降ってないけど 雲が厚くて^^;
だから? ジメジメはしてるけど 涼しいから蒸し暑さはないよ^^
今のPCに出てる気温は25℃だけど
我が家はそんなにないと思う^^;

今朝ね^^
雨戸開けに行った時 よそのつばめちゃんが2羽遊びに来てて
一瞬 家の中に入って来そうでびっくりした~
前に 入っ来て 家の中で旋回して出て行ったことあったの^^

のんびり楽しい週末過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.