Nicotto Town



ピクミンの話

ピクミンブルームですが、最近よく止まったり落ちたりが激しいです。

あと特定の花のエキスそんなに拾えないからもう色指定だけにして欲しいなあとおもっています。
この間青い鳥で呟いたら他の方もそうみたいで、不具合なのかと思いました。
今朝は指定してきた写真以外を選ぼうとすると落ちる現象に悩まされました。

昨日はなんか疲れていて、タウン関係のこと全部やり忘れていました


アバター
2023/05/21 10:47

nekoyamaさんへ

それもあるかもしれませんが、イベの不具合かなとも思います。
ここのとこ立て続けてありまして、どんどん酷くなっているので笑。
それ解決してからの方がいいんじゃないかなあと思っています。


エルダさんへ

どんどん減らしているんですが駄目な時は駄目みたいです笑。
どうしようかなというのもあるのですが、もにさん関連とかあって。
とりあえずイベ重なるとしんどいです笑。


うなちゃん♪さんへ

でこつけたときの反応が好きです。
最近同じのばかりでイベのでこは全部埋まることがないです。
あと課金していなと難しいかなというのもあって。
ピクミン上限を無料であげるのも大変ですよね笑。
でもむりょうでやります!
アバター
2023/05/20 21:56
ピクミンブルーム楽しいですよね(^ω^)
引っこ抜いたピクミンがあとを付いてくるのが可愛いです(*´ω`*)
コラボも楽しみで去年はローソンがスペシャルスポットになり、
特別なデコピクミン(全7種)になる大きな苗を入手できましたがもらいましたか?
アバター
2023/05/20 16:54
ゲーム快適にできないとモヤモヤしますね。
お疲れの時はメインゲームだけでもよいかも
アバター
2023/05/20 11:35
通信障害が起こっているのかも?

昨晩も、LTEルータが通信出来なくって…
ネット接続は出来てるっぽいのに、
DNS(名前解決サーバー)の応答が無くなっちゃってて
ニコッとも接続先がありません。って、出てきてしまいました。

何年かごとに、ネット接続業者の機器は入れ替えがあるんですが、
入れ替えた新規格の機器の設定が間違ってたり、つなぎ方が間違ってたりして、
サービスが出来ない状況が頻発してるみたいですよ><

NTTとかDOCOMOとか、KDDIとか、もともとネット接続の根幹を担ってるトコが
障害起こしてるので、他の接続サービスも広範囲に障害の影響受けてるそーです。

…お金返せ〜!><って言いたいぞー(小声)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.