Nicotto Town



艦隊少女【9】時には立ち止まるのも悪くない。

今日の秘書艦、誰にしようかな?デイリーこなして図鑑眺めてまったり参りましょう~。

蘭々「秘書艦が頭ナデナデして欲しいって吹き出し出てる時に限って、タッチ回数がゼロなのよね」
ニュージャージー「撫でるのは頭だけにしてね。変なとこ触っちゃダメだよ?」
蘭々「は~い、分かってますって」

クイーン・アンズ・リベンジ(以下 クイーン)「いつまでチンタラしてんだよ!?とっとと8-3クリアしろ!」
蘭々「えー、今はまだそんな気分じゃないしー」
クイーン「今度のレベルアップはオレ様に使え!メインステージ8なんか楽勝だ!」
蘭々「どうしよっかなー。レキシントンさんかウィチタちゃんあたりに使おうかなー?」
クイーン「くぉら!オレ様をガン無視してんじゃねぇ!」
蘭々「しばらくは前のステージで慣らしたり、自信つけさせたり、かな~?」
フレッチャー「あ、あんまり…蘭々ちゃんに…無理強いさせちゃ、ダメ…だよ?」
蘭々「今、無理をしたら道理が引っ込むどころか、何かが根元からへし折れそうだしなぁ…」
クイーン「…チッ!おい!蘭々!たまにはオレ様を戦列に入れろよな!」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.