Nicotto Town



星間パイオニア【13】祝・蟹座到達!

ダイヤが余ってたので時限ガチャ10連回したりしてたら、それが戦力増強につながり、
双子座のラスボスに対してのメッセージが見慣れたものに変わり、
何とかなりそうだと思って挑んだら、本当に何とかなっちゃった。

やっと蟹座に行けた!バンザ~イ!と思ったのもつかの間、毎日任務の内容がちょっと変わってた。
「鉱脈秘境にて協力を5回行う」か…これって運次第だよね?今日は何とかなったけど。
「名声ガチャとダイヤガチャを1回回す」で20ポイント→「ガチャ5回回す」で15ポイント。
まぁ、これは「ダイヤガチャ券を温存できる」って考えればいいのかな?
変更点はこれくらいで、あとは双子座の時と同じかな?

今まで闘技場で弱い奴とばかり戦っていたことが判明。どおりでいつまで経っても順位が上がらんわけだ!
てことは、一気に順位を下げられてしまうリスクを背負うことになるのね…おおぅ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.