Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 3

わ~w

6個だった^^;

アバター
2023/05/19 18:29
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ミミ様御光臨ドン( ゚д゚)マイです♬
今日より明日は絶対多く貰えるもん(・∀・)ウン!!
クマさんのお部屋で大きなクマさんとお茶するじゅんさん♬
めちゃ可愛いコーデに(・∀・)イイネ!!ポチ☆
4皿もぐたん(o´〰`o)♪頂いてます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日も素敵な一日なりますように☆
アバター
2023/05/19 17:31
こんにちは~^^
素敵なお部屋でティータイムいいね(^^♪
風になびくロングヘアにユーニス 似合ってて素敵~(#^.^#)
やっぱりじゅんちゃん綺麗だね~♬

今日はこちらはずっと雨で気温も昨日より10℃以上下がって肌寒い~^^;
昨日は今年初の半袖になったのに 今日はまた着込んでるの^^;
じゅんちゃん家は過ごしやすくていいなぁ~^^
今 PCに出てる気温は17℃だって
アバター
2023/05/19 16:44
じゅんちゃん、コーデかわいい♡
夏子も今日は少なくてw毎日落ち込む(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.