Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 5

今日はここですよ♪ コーデと山で8個。 4択は ペット。

アバター
2023/05/20 13:23
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
きぃさん昨日はMステSPですよね(*´▽`*)
僕も観てましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
5人揃ったキンプリ昨日でMステ歌うの最後って(´・ω・`)
デビュー前からZIP出てたからやっぱマジ3人脱退するのかぁと
実感でちと寂しいですー歌けっこう好きでした(^-^)
ナンバーワン♬イチバン♬オレガ♬イチバン♬とかw
⇧歌詞適当だけど(๑́•∀•๑̀)テヘ
今日も素敵な一日になりますように☆
レオ君ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2023/05/19 20:33
さっきから今もヘリの飛んでる音が聞こえますw
取材のかな?警備のかな?
プリンスホテルがそこまで遠くないトコにあるのでそのせいか?

市内中心部と逆方向へ(南区からで何とか規制もかからないトコ住み)
仕事しに車で行きますので私は特に変わりはなかったですw
気持ち車の通行量が普段より少ない気がしました・・・結構休みのトコも多いのかなぁ?とw

通勤時に護送車みたいな警察車両と何台もすれ違いましたので
「あー今から警備に駆り出されるのかー大変だよなー」と思いましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.