Nicotto Town



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 喜びの言葉


ストレートに言いますとですねー。I君(幼馴染・クラブは私に合わせてくれました。理由は一緒に帰れるから」という好きな男の子がいるわけですが、本日告白いたしまして、即OK来ました「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」別に生活がガラっと変わるわけではないですが、程よい関係で仲良くしていきたいですね。

アバター
2023/07/10 09:16
すご~いよかったね~
アバター
2023/05/27 22:35
こんばんは、ゆる~くチャット体験Cafeです。
サークル紹介文に新しいルールを記載しましたのでご一読くださいね<(_ _*)>
アバター
2023/05/19 19:49
やばー!
良かったねー!!
うちは、もう失恋したよー…!
凄い!!
良かったね~!
アバター
2023/05/19 00:05
こんばんは!日付が変わりまして金曜日ですね。
各地暑い日でしたね。
冬岡さん、どうもお疲れ様です。
冬岡さん、お元気でしょうか?阪神さん絶好調ですね。
そうですか、即OKがきましたか。
それは良かったですね!!おめでとうございます(祝)
そうですね、今まで同様に仲良くお過ごしになってくださいませ。
どうぞご体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.