Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 4

8個でした^^

アバター
2023/05/18 19:01
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
レモンの在庫…2個必要だからペンギンさんダッシュ注文してるですよ~
間に合うかどうか僕も冷や冷やです(;・∀・)
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様でした(*´▽`*)
お互い今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

こっちは昨日の暑さから一転して一日雨でひんやりしました。
気温差が激し過ぎるですー(゚Д゚;)
じゅんさんも熱中症や気温差に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
じゅんさん大人っぽくてめちゃ綺麗(๑>◡<๑)
(・∀・)イイネ!!ぽち~☆
アバター
2023/05/18 18:59
こんばんは~^^
ロングドレス 綺麗なじゅんちゃんにぴったり(^^♪
ワンショルダーで大人っぽくて素敵~(#^.^#)

じゅんちゃんもガチャチケで2回回しただけなんだね^^
私も~♬
それで欲しいアイテム出たから即撤退^^
それ以上回すと変に欲が出て危険だから^^
今回も作れるアイテム可愛いもんね~♬
頑張ろうね~^^
アフタヌーンティーセット4皿ご馳走様(^^♪

こちらは夕方になって来たら雲が増えて涼しくなって来たよ^^
今はPCに出てる気温は22℃
昼間は30℃あったから もう8℃も下がってるんだね^^;
それでも今日は風があったから室内は昼間から涼しかったよ
だけど 家の外回りの草が気になって取ってたら 日差しが強くて
外はかなり暑かった^^;

そうそう!
明日また急に気温下がるみたいだね^^;
私はやっと今日今年初めての半袖着たのに
また直ぐに長袖に逆戻りなんて^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.