Nicotto Town



雨予報

明日は雨予報が出ていて1日雨のようです。

そして23度にまで下がるらしく、体がついて行かないなあと思います。
昨日頑張ってほぼ1日洗濯していたのは正解のようです笑。

あと、母が帰宅したのでまた何かあるかもしれないし、6月に入ってからが葬儀の件で動きがあるのか心配です。

これ値引きで購入したのですが、これならもにたんも出来る&暑くないかもと思いましたが家族ともにたんに好評でした。
もう水で麺をほぐすのではなく、つゆでほぐすと言うところにここまできたんだなあといろんな思いが混ざった感じになりました。
凄く簡単なので不調のときでもさっと食べられる感じです。

「流水麺」冷し中華 ごまだれ味 2食
https://www.shimadaya.co.jp/products/chilled/ryusui/_011473/

アバター
2023/05/19 07:45

うなちゃん♪さんへ

32度みたいです。
暑いのとあまり料理してなくても出来るかなと思い,かってみました。
忙しい時のご飯でもいいですが冷やし中華の時期ですよね。

エルダさんへ

ですよね。
しかも昼夜も10度以上違うのでそれもまた辛いです。

流水麺、私も値引きのを稀にだったのですが今回理由があって買ってみました。
特売とかじゃないと、やはり簡易な分お値段高めですよね、
アバター
2023/05/18 20:34
寒暖差も気圧差もきついですよね><

流水麵はまだ試したことがないんですよね。
好評だったんですね
アバター
2023/05/18 08:41
関東は30℃超えたらしいですね(@_@;)
まだ5月なのにこの暑さって8月になったらどうなるんだろう・・・
こう暑くなると冷やし中華食べたくなりますよね(^ω^)
茹でる必要ないのは便利ですね♪
卵、トマト、きゅうり、ハム、紅しょうがをタップリのっけて食べたいです(๑´ڡ`๑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.