Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最近は、ベランダでハーブを育てなくなりました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140






先日のブログにも記載しましたが、

以前は、ウチでも、ベランダなどで、

植物や、バーブ(小さな家庭菜園等ですね。)を

やっていましたが、最近はめっきりやらなくなりました。


私もベランダ菜園は嫌いではありませんが、

伯母や母が好きでやっていたものが多く、

思い出せば、懐かしい所ではプチトマトや、パセリや

バジルなどなど、随分やりましたが、

あの頃の、ベランダが賑やかだった頃が懐かしいです。


毎日、お水や世話をしながら、成長するハーブ等を

眺めるのが贅沢で、成功して出来れば出来るで、

とても可愛いモンです^^

ハイ・・・(*^_^*)


でも、私ではあんまり世話が出来ないので、

ちょっと残念かな・・・

出来る限りはやっているんですけどね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.