Nicotto Town



艦隊少女【8】勝てばよかろうなのだ?

8-3は長期戦。手数をかけすぎるとラトナの水雷でSRの子が沈む。SSR3体だけで勝てるのか?

蘭々「う~む、どうしたらいいもんかな?」
長門「要は規定ターン以内に勝利すればいいのではないでしょうか?」
ニュージャージー「アイテム使いまくってどうにかしちゃえばいいんじゃない?」
ウィンド・オブ・イサカ「だいぶ無様なことになりますが…」
蘭々「となると、次のレベルアップは長門に使った方がいいかな?」
長門「ぜひ!私に使って下さい!決して蘭々艦長殿に損はさせません!」
蘭々「う、うん。銀の車輪みたいのがあと少しで数貯まりそうだからそれまで待っててね」
長門「はいっ!お待ちしております!」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.