Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 10

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


この前も13個だったよ~~!

アバター
2023/05/17 20:31
じゅんちゃん、こんばんは☆
夜になっても暑いんだね…それは嫌だね(> <)
せめてまだ5月だから日が沈んだら落ち着いて
欲しいよね!
こちらは夜になったら少し涼しくなったよ♬
コーデの事ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
じゅんちゃんの純白コーデもとっても可愛らしいね♡
ワンピのレースの繊細さとカスミソウがよく合ってるね☆
背景もすごくステキ(*^^*)
キラキラは私も14個だったー。なかなか増えないねぇ~
アバター
2023/05/17 15:32
こんにちは~^^
この背景綺麗だよね~♬
夜のこの背景 私も買っちゃった^^

月明かりに照らされた夜のネモフィラ畑に
真っ白なワンピに風になびくロングヘア 似合いすぎ~(#^.^#)♬
すっごく綺麗~(#^.^#)

今日は暑くなったね
わんちゃんお膝の乗ってたら それは暑いね^^;
可愛いけど^^
家の方は30℃越えみたいだよ^^;
今 PCに出てる気温は30℃だって
さすがの我が家も2階はちょっと暑い
でも 1階に降りれば急にサッと冷えるけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.