Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

今日も9個(*^-゚)vィェィ♪

アバター
2023/05/16 15:29
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日は疲れて寝ちゃってました(笑)
訪問できなくてごめんね…(>_<)
なんかホテルのお布団が暑くて寝れなくてちょっと疲れちゃいました。
一人だと、どうにでもできるけど他に人がいると自分のしたい様にはできないからね。
でも久しぶりにいっぱいしゃべれたし笑えて楽しかったよ♬
行った事ない場所への往復の運転はちょっと疲れたけどね。
今週もよろしくね^^
アバター
2023/05/16 14:22
こんにちは~^^
キラキラ9個いいなぁ~^^
私は6個だった~(;'∀')

素敵なお庭でお花摘みいいね(^^♪
お花いっぱいワンピにチューリップの髪飾り 似合ってて可愛い~(#^.^#)
てんとう虫さんのくっ付いてるピンクのシロツメクサも可愛いね(^^♪

今日は日差し強いもんね
日向は暑そうだね^^;
家の中は爽やかで過ごしやすいよ(^^♪
PCに出てる気温は26℃だって^^
湿度が低いこれくらいの気温 気持ちよくて大好き(^^♪
暑がりの人には有り得ないかも?だけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.