Nicotto Town



艦隊少女【6】めちゃくちゃ頑張りすぎた~。

「ステージ7ー10をクリアすれば、ガチャ券5枚もらえる…!」

目の前にニンジンぶら下げられると、めちゃくちゃ頑張っちゃう私…。
そのために、いつものステージ反復をすっ飛ばし、クリア目指して前に進む。
時々、レキシントンやハナがやられたりしたけれど、どうにかこうにかクリアして目標達成!
リカバリー前にお世話になった「ワシントン」とステージのラストで戦うことになるなんて…。
これから先、SSRの子たちがボス敵として出てくるのかなぁ?うう、しんどそう~。

ステージクリア報酬でガチャ券1枚もらって、ガチャ券6枚。さっそく、回してみる。
シルフちゃんとこで4回回してSSR巻物10個ゲット!
「ザラ」「クイーン・アンズ・リベンジ」がキター!!どっちも暗闇属性のSR!
「ナグルファル」「グラーフ・シュペー」と暗闇属性代表の椅子を賭けて相争うことになるのね…。
果たして、軍配は誰に上がるのか…!?てか、ザラさんとクイーンさんのレベル上げないとだね。

ステージ8は光属性の敵ばっかり。ニュージャージーさん、涙目。
ザラさんとクイーンさんのレベル上げをマジで優先しないと…。
その間は「ナグルファル」「グラーフ・シュペー」の2人が攻略の主軸になるので、
ボス戦の前に彼女たちに倒れられると非常に困る。あと、極寒属性は入れない方が無難かな?
どのみち、光属性のレキシントンさんは入れられないので、ウィチタちゃんも候補から外れる。

ステージ8-6どころか8-3で行き詰まる。ラトナの水雷が痛すぎる~!
闇属性2人入れても攻略できなさそうな気がする…。8-2で苦戦してるようではねぇ…。
「これじゃ勝てないな」って分かると途端に自信を無くす蘭々であった…。ショボ~ン。
しばらくは、デイリーこなして銀の車輪(限界突破アイテム)を集める日々になりそう。
それに、8-2を楽勝で勝てないことにはね。クイーンさんの慣らしもあるし。
ていうか、ザラちゃん。可愛い顔して脳筋キャラとか狙いすぎでしょ!…嫌いじゃないけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.