Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 7

ただいま~~

名古屋いってきました^^
ひつまぶしも味噌カツも食べたよ~~~~
明治村にもいってきましたw
謎解きをやっていて挑戦したけど
時間切れになってしまって、全部は解けなかった;
でも楽しかったよ~~^^

4択は金券

アバター
2023/05/16 07:39
uki
うんうん、美味しいから機械があったら食べてみてね~~
こちらこそいつもありがとう^^
アバター
2023/05/15 22:46
さちさんこんばんわ
名古屋行ってきたんですね
俺は味噌カツ食ってみたいですひつまぶしもいいなー
さちさんも元気そうで俺も元気ですよ
いつもありがとうね
uki
アバター
2023/05/15 20:55
えーすけさん
ハイ^^楽しかったですよ~~
アバター
2023/05/15 20:55
KENTYさん
ふむ。。。
アバター
2023/05/15 19:30
名古屋は楽しかったようでよかったね!
アバター
2023/05/15 19:25
ググれwww
アバター
2023/05/15 18:16
KENTYさん
ジブリもあるん?
アバター
2023/05/15 15:54
ジブリ行かないと〜!
アバター
2023/05/15 15:37
ぽんちゃん
うんうん。楽しかったよ^^
アバター
2023/05/15 15:37
いい旅行できたみたいだね^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.