Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

疲れはとれたけど・・・夜勤はじまるーw

アバター
2023/05/22 08:02
たんぽぽさん、おはよー^^
実は昨日、午前はお出かけしてて
昼ごはんと350缶のビール飲んだら半日寝てましたw
起きてまた飲んだら2時間くらい寝れてw
起き抜けに焼酎飲んだら朝まで、ZZZZZZZZZZwwww
昨日から今朝まで半日くらいねれましたよww
アバター
2023/05/21 21:34
こんばんは^^
お疲れ様。
夜勤明けの時は巡回休んでは・・と思うのだけど
少しでも休んで疲れを取ったらいいよ。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/05/21 16:59
夜勤明けさすがにねむい・・・・
アバター
2023/05/20 20:40
こんばんは^^
4皿ご馳走様♬☆でした。
楽しい週末になるといいね(*^^*)
アバター
2023/05/17 16:35
ま、ぼちぼち、やってますけどねww
いつもさんきゅ、たんぽぽさん^0^
アバター
2023/05/16 23:26
こんばんは^^
ぶっこわれたまま夜勤して大丈夫なの?
気をつけてお仕事がんばって。

明日は30℃予報なので
こっちがぶっ壊れそう(●^o^●)
アバター
2023/05/16 15:59
ちわ、たんぽぽさん^^
夜勤に入った時点で体調はぶっこわれてますけどねwww
今週もよろしくです^^
アバター
2023/05/15 23:12
こんばんは^^
夜勤お疲れ様でした。

明日から夏日が続くみたいで憂鬱だ~~。
体調を崩さないように気をつけないとね。

今週もよろしくね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.